アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問なのてが、女の子のフェラやエッチで上手い下手ってあるんですか??


フェラを誉められることがありますが、フェラってそんなに差があるものか?と疑ってしまいます。

というか、どこかお店で働いてたの?とか疑われると非常に不愉快です。


男性が上手いと、長く付き合ってた彼女がいたのかなーくらいにしか思わないし、むしろ経験人数多いって聞くと…下手なんだろうなーとすら思うのにって感じです。



今回聞きたいのは二点!

まず、女の子にフェラやエッチを上手いというのは、ただのお世辞か本当なのかということ


あと一点はフェラやエッチが上手いっていうのは、どういう点で上手いと思うのか教えてください♪
フェラ、エッチ上手くなりたいです!

質問者からの補足コメント

  • ありかうございます。
    捕捉します。

    男性のために~というのもありますが
    私自身がフェラが好き。エッチしたいなーよりフェラしたいなーって思うことのほうが多いくらいです。

    男性が気持ちよさそうにしているのを見て自分も興奮しますし、楽しいです。


    なのでフェラが上手くなりたいっていうのは、男性に喜んでもらいたいって気持ち+自分が気持ちよくなるためでもあるのです。

    それを踏まえてお願いします。


    雰囲気作りや言葉での興奮度upなどは、常に相手が興奮するように気を付けているつもりです。
    技術的な面でビックリさせたいなーっていう気持ちです。


    エッチなことに、こんなにも積極的な女性って男性にとっては嫌なものかもしれませんね…(T^T)

      補足日時:2015/10/26 14:31

A 回答 (6件)

発展的とは真逆な回答が目立ちますね。



※具体的に言うと フェラは空腹でするのが1番です。喉を使うからです。【おチンチンを喉まで】入れて差し上げるのです。その後の細かいテクニックは男なので解りません。そこは女性に聞く方が良いでしょう。因みに最近は【プロ】と言える程のサービス業女性が少ないそうですよ。元プロ(女性)から聞いたネタです。

次にお尻の穴から(お風呂で綺麗に洗ってから)徐々に舐めます。お尻の穴と【玉玉】のある おチンチンの裏側って【超最高】です。
この部分と亀の部分とを行ったり来たりしながら 時々【玉玉】を片方づつ口の中で優しく転がせてやります。

そして時々亀ちゃんから出てくる我慢汁を【チュッ!チュッ!】って【音をたてて】吸って差し上げます。音は超大事です。

この動作をしながら 彼の好みを探り出したら貴女は彼にとっての【口名器】になるでしょう。

★おチンチンって正直で可愛いでしょう?

★《おチンチンは嘘をつかない》大事に可愛がってやって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

喉までってことは所謂イ○○チオってことでしょうか?わたしは結構Mなので無理やり喉の奥までされるのが好きです。

女の子には玉のような部分はないので、玉への攻めがいまいちかもしれません。参考になりました。

男性のものは可愛いです。
大事に可愛がりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/30 10:39

積極的な女性で、いいんですっ


フェラの際、空いている手で乳首や玉への同時責めをしてあげるとよいでしょう。
あと『指で触って』って同時にアソコか胸をさわってもらうのも興奮する為
ビンビンになると思うので試してみましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

自分がされるっていう発想はありませんでした。
フェラしているときって、フェラに集中してるため、あまり自分は感じないので避けてたのかもしれません。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/30 10:46

もっとしてほしいのでお世辞の方もいるかも知れませんが実際に上手いのかも


知れませんよ。 ずばり経験です。
ストレートに上手いっていうのはフェラであれば抜けるってことでしょうね。
簡単そうですが、舌使いが上手くて緩急をつけてイカせることができる人って
経験がなければ出来ませんよね。
又 セックスもクリでイクのではなく、中でイケてGスポットを見つけられている人は少ないでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

フェラでイクって結構難しいですよね。
男性がイク気にならないといかせられません。
我慢できなくてイっちゃった!!って言わせてみたいものですねー!

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/30 10:35

おはようございます。



>フェラってそんなに差があるものか?と疑ってしまいます

むしろ女性は男性の性感を知らない事が多く、下手な人の
方が多いと思いますよ。感じる場所、力具合、そのタイミ
ングが違う場合も多く、フェラだけではイけない人も少な
くないと思います。

フェラは肉体的快感としては微妙な場合が多く、精神的快
楽(支配感とか)の影響が大きいと思います(彼が彼女に
何を求めているのかその雰囲気作りも重要だと思います)。
肉体的には本職水商売のお姉さんでも下手な人がいます。

彼が本当にフェラで感じているなら、彼と相性が良いので
しょう。雰囲気も考えれば全ての男性に適応出来るとは限
らないでしょうけど、水商売でもない限り、当面は困らな
いと思います。

男性も女性の性感を知りませんが、多くの場合、色々な教
科書や経験で勉強していると思います。上達したいなら彼
に細かく気持ちいい場所、力加減を報告して貰うべきでしょ
う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
女性も千差万別。男性も千差万別なので、ちゃんと聞いてみたほうがいいですね!

男性の気持ちいいツボを押さえてるつもりになっていた自分が恥ずかしいです(T^T)

なるべく聞いてはいるのですが、あまり具体的に言ってくれる男性はいない気がしますー

男性も恥ずかしいのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/30 10:07

個人的には上手い人は唾液でネットリ、生暖かく、まさに挿入してる感覚になったりすると、ゾワゾワって鳥肌たつ感じで上手いなぁと思う。

でも好きな彼女にしてもらうなら多少歯が当たっても気にならないし、嬉しいからあまり上手になる事拘らなくて良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

好きな人なら下手でも気にならないってことですね!
ありがとうございます。


唾液たっぷりを嫌いな人もいるみたいなので、そこはやっぱり聞いてみるか反応で判断しなきゃですね!参考になりました。

お礼日時:2015/10/30 10:04

男の立場から言います。



①貴女がプロではないのならお世辞です。

※では何故お世辞を言うのか?それは簡単です。単にフェラをして欲しいからです。

②上手い下手って考えなくてもいいと思うよ。貴女は相手に(彼氏)【好かれたい】と思うから上手くなりたい!と思うのでしょう。
その思いがあれば十分ですよ。

※貴女の気持ちに応えて あえて一つアドバイスします。
フェラ→何処をどのように舐めて欲しいかを彼氏に【聞きながら】フェラすればどうですか?そうする事で彼氏の満足感を得る事ができます。焦らす事も忘れずに…

エッチ→演技力です。【言葉と表情】
言葉で【指入れて】とか【おチンチン入れて】とか言いながら彼氏の【おチンチンを握る】とかする演技力が大事てす。本当に【おチンチン入れて】と思う時の表情を 演技時に使いましょう。

女性の方がエッチしたく無い時に【早くおチンチン入れて】って演技して早く終わらせるって事も 相手を思っての事ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

聞きながら、演技しながら…っていうのは自分の興奮度も高まるのでしています。


やはり興奮するみたいで
嬉しいです!もっと頑張ります♪


男性は女性の演技に気付いていないと思ってましたが、気付かれてるのかも…と不安になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています