プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に初めてやって、今日までで、5回くらいやったんですけど、まだ気持ち良いとあんまり思えません。痛みは感じなくなったのですが…だいたい何回目くらいからいけるんですか?

A 回答 (2件)

回答失礼します^^*



それは彼氏さんとですか?
同じお相手の方でしたら
それはテクニックの問題ではないでしょうか?

それとあなたの気持ちです^^*
今からエッチするという気持ちが時には
気持ちよく感じさせるようです。

私も初めては気持ちよくなくて痛くもなく
よくわからなかったのですが、
別の方に代わったとたん
気持ちよくなりました。
エッチへの持っていき方がうまかったのとムードを作ってくれて
とても満足したエッチになりました。


参考になるかはわかりませんが
とにかく何回目でも気持ちよくはなれると思いますよ(´▽`)
気の持ちようだと思いますよ。

ぜひ満足するエッチが出来るといいですね^^*
    • good
    • 1

人それぞれ!



女性は最悪、一生涯オーガズムを得られません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています