アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。

彼氏の元カノがまだ彼氏とのプリクラとかの画像を残してるみたいで友達にネタとして送っていたらしいのですが。
その元カノはまだ彼氏の事が好きなんでしょうか?
なぜ画像をいまだに残しているのでしょうか

その元カノは彼氏と別れてから誰とも付き合えてないとおもいます。

A 回答 (2件)

もし、あなたが元彼からもらったクマのぬいぐるみなどをいまだに棚に飾ってあったとします。

その理由を僕的に考えると元彼よりクマのぬいぐるみということが大事なんじゃないでしょうか?
物を大事にするのと一緒でせっかくのプリクラだからと思っておいてるだけなんじゃないでしょうか?
まあ、元カノは彼のことが今も好きかもしれませんね。
    • 0

元カノがあなたの彼氏さんを今でも好きなのかどうかは、これだけでは分かりません。

5年だろうが10年だろうが一生だろうが、気持が残ることはありますからねえ。

また、気持ちがなくなったとしても、付き合っていたのは事実ですから、思い出として残す場合もあるでしょう。

とてもひどい別れ方をして、思い出したくもない、というのなら別ですが。

どのような話のネタにしてるんでしょう。

元カノに新しい彼がいないのは、そういう人が現れないからですね。

ま、あなたが考える事ではないです。
    • 0