単二電池

可愛い女の子とはどんなでしょうか?
また彼女にしたいと思うタイプ、彼女にしたいと思う瞬間、教えてください(^_^)

A 回答 (4件)

見た目(これは好み)もあるとは思いますが、一緒に居て楽しい人、そして優しいと感じることがある瞬間など。

    • good
    • 1

俺と話してて、ニコニコしてたらたいていかわいい。



楽しそうに会話してたら、いつでも彼女にしたい!!
    • good
    • 0

可愛い女の子:容姿、愛嬌、仕草や服装が可愛い子。


彼女にしたいタイプ:①貞操観念がしっかりしている、常識的、知的。②可愛い子、スタイルのいい子。
彼女にしたいと思う瞬間:私の場合はまず好感を持っていて、そこからになるので・・・。感動する風景などを観て一緒に経験したいと思った時、頼られた時などに守ってあげたいと思った時、自分が疲れた時にこそ会いたい・癒されたいと思った時などでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

常識的、知的。

かわいいは会話などしている時に心通じた瞬間に感じることなので外見とかはまったく無関係。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!