dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がフェラしてもらいたいように女性もクンニしてもらいたいと思いますか?クンニ嫌いな女性っていますか?

A 回答 (5件)

クンニ嫌いな女性って、当然いるとは思いますよ。



でも、今まで出会ったことはないです。
ケーキが嫌いって女も、今まで出会ったことはないです。

風俗の女ですら、舐めてると穴が開くし勃起もするぐらいだから・・
風俗の女 っていうのは、さっきまで別の男の相手をしてて、それでもまた体が反応しているという事。
体は正直なので、アンアン っていうだけの演技でないのは間違いない。
    • good
    • 1

補足。


場違いなら、無視って。

家内はマジのクンニ派だった。
偶然見た、あの時は凄かった記憶がある。
先ず、いつの間に手にしたのか、ローターでブラの上から愛撫し始め、高ぶってきたら、そのままブラの中へ。
その後、ローターは、身体縦断ラインのセンターライン沿いに降りて、へそへ。
そこで途中下車し、軽い営業活動。
その後、ローターはセンターラインに沿って、パンティー大トンネルへ進入。
そして、ローターが、パンティートンネル内で、彼女自身を訪問し、栗拾いを何度もして、家内がその都度のけぞり、・・・。
(この時点で我が息子が警鐘を鳴らす。)
その後、ローターが、家宅侵入し、暫く家内を物色。出てきたと思うとまた栗拾い。
この後は、もう息子が限界点ギリギリなったので、家内に、マジのクンニとユビキリを何度もして、イカせた後、合体。
無防備の中に発砲した。

今は、臨月の子と共に目の前で、あの世に逝ってしまったが、お腹の子は、その時の子かな。
    • good
    • 2

クンニ嫌いの女性、今まで出会ったことありません。



わざと「してもいいのかな?」と聞くと「恥ずかしい」とかいうだけで全然いやがらない。 

そこそこ長い時間舐め続けると、身体が柔らかくなっていくのがわかります。
    • good
    • 0

家内は、断然クンニ派だった。


何度もイケるからだって。
でも、もう、イカせてあげられない。
    • good
    • 1

好みによるんじゃないですかね。



私は特別に気持ち良いとかではないんですが、
愛を感じるから、その気持ちが嬉しい。
途中で「恥ずかしいし、もう良いよ」って止めるけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!