アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしいのが
二日前 オナホを拾って使用してしまいました これはエイズや性病にこかりますか? 水でかなり洗いました

A 回答 (5件)

即、破棄!!


使用してしまったのなら、即刻、泌尿器科へ
常識!
    • good
    • 0

アウトです。

 ゴムを使ってない状態ならスリーアウトで終了です。
    • good
    • 1

エイズや性病にこかる可能性は充分にあります。



ただ、そのオナホの使用者がエイズや性病だった場合 という事です。

まず、オナホを捨てた人や状況を考えてみましょう。

オナホ使用者という事で、童貞や若年層の可能性が高いです。
どこで拾ったのかわからないけど、ふつうは落とすものではないだろうし、持ち出すものでもないだろうし。
男子学生がふざけて遊んだか、置き場所に困って捨てたか・・。
いずれにしても、童貞や若年層の可能性が高いです。
童貞や若年層がエイズや性病の可能性は低いと思います。

次にエイズや性病の男というのは、風俗やホモなどの中級車以上の可能性が高い。
そこそこの年齢で生の味わいを堪能してる男がオナホを使うか??
そこそこの年齢でオナホを持ち出したり、捨てたりするか??

あくまでも推測と確率の問題ですが、大丈夫でしょう。

エイズや性病の予防には、まずコンドームを使用してください。

というよりも、
拾ったオナホを使う勇気と、拾ったオナホでイクことのできる貪欲さに驚きました。
雌犬やヤギのほうが、まだ、安全・安心・高触感だと思います。
    • good
    • 3

雑菌は付いているでしょう。


水で洗っただけでは流しきれません。
HIV感染や性病についても大丈夫とも言えませんし危険だとも言い切れませんが、リスクは有ると言う事です。
No.1の方の回答にも有りますように、雑菌での炎症リスクはあるでしょう。
炎症が起きた場合泌尿器科でどう説明しますか?
    • good
    • 1

>これはエイズや性病にこかりますか?



 その拾ったオナホに
エイズや性病に感染するに足りる数で
新鮮なウィルス、細菌等が、付着していれば
消毒しない限り感染するでしょうね

 水で洗浄程度じゃまず消毒は出来ないが
HIVウィルスは血液や体液外では一時間も生きていられません。

 他の性病は、それぞれ体外でどの程度
生存可能かは違いますので一概にどの程度
感染するかは出来ませんが雑菌での炎症はかなり高いでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています