アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日に中だししたらどのくらいの確率で
妊娠しますでしょうか?
若ければ若いほど確率は上がるものですか?

質問者からの補足コメント

• 年齢は10代です。本当に無責任なことは
    承知しています。

A 回答 (3件)

>危険日に中だししたらどのくらいの確率で妊娠しますでしょうか?

↓のサイトによると、高くても30%くらいのようです。
http://mamari.jp/622

>若ければ若いほど確率は上がるものですか?
上がります。ただ十代のように若すぎるとどうなるかは分かりません。
    • 0

補足から察するに、質問者さんが実際に射精した・された、のでしょうか?

そして妊娠は避けたい、と。

もし、そうであれば……
実際にセックスをしたのが72時間(3日)前までなら、婦人科へ行ってアフターピルという緊急避妊薬をもらってください。それで妊娠の確率を下げることができます。無論、絶対ではありませんし、かなりの副作用があるようですが。

もし3日過ぎているのであれば、妊娠したかどうか分かる時を待つしかないでしょう。ただ、それでもやはり早めに婦人科へ行って、出産か堕胎の説明を受ける必要があります。

そして最初の前提が間違っていて、もし、これからコンドーム・ピルなしでセックスをする予定であるとかならば、ぜひやめてください。
    • 0

>危険日に中だししたらどのくらいの確率で

妊娠しますでしょうか?

この日に排卵すると判っていて、集中的にセックスして38%です。
ドイツの実証実験で証明されています。

>若ければ若いほど確率は上がるものですか?

女性の妊娠率が低下するのは37歳を過ぎてからですが、それほど極端な低下率ではありません。
10代とありますが、10歳でも10代です!

初潮を迎える時期には個人差がありますが、平均で12、13歳頃からだと言われています。
初潮から数年~10年くらいは月経周期や排卵も安定せず、子宮も未発達な場合も多いので、妊娠はしても出産までには至らない場合が多くなります。
女性が妊娠・出産するのに、最も最適な時期は20代になってからでしょう。

それにしても、危険日をどの様にして把握したのでしょうか・・・!?
正確な排卵日を特定するには、毎日のように医者さんに通いエコーで卵胞の成長具合を観察していなければ判らないことです。
個人で排卵時期を把握するには、基礎体温を測っていなければ判りません。
質問者さんは、その様にされていたという事でしょうか・・・?

この手の質問をする女人は、大概は、ネットのアプリで自動計算された日を危険日だと思い込んでします。
このコーナーでもルナルナなどを使用して危険日だと質問して来る人が多くいますが、精度が高かった試しがありません。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握するべきです。
でないと、陥らなくても良い不安にさい悩まされますし、無謀な薬の服用もするようになります。
最悪なのは、セックスそのものが嫌いになってしまう人までいます。

イギリスのコンドームメーカー(ディレックス社)が隔年で世界の性の実態調査をしていますが、日本は毎回のようにセックス満足度で最下位の地位に甘んじています。
これは間違った性教育や、様々なウソの情報が氾濫しているので、セックスすれば、即、望まない妊娠をしてしまうという強迫観念が植え付けられているからです。
正しい知識を身に付けないと、質の高いセックスを一生涯、経験することが出来なくなりますよ。
    • 0