【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校3年男子です!
付き合って3ヶ月の彼女がいます。
お互い高校3年生です!

記念日に電話をしていたときのことなのですが、言わなきゃいけないことがあると言われ会って話し合うことになりました。

後日、会って話した時に好きかわからないと言われこのままだと僕を満足させることが出来なくて辛いと言われました、でも気まずい関係にはなりたくないと言われました。急に言われてその時はパニックになってしまい答えがでませんでした、しかし、別れたくないことだけ伝えました。

お互いもやもやしたままその時はバイバイしたのですが、彼女のほうもあの時は冷静じゃなかったことに気づき、明後日しっかり話し合うことになりました。

感情が不安定で正しい答えがなにかわからなくなってしまいました。自分で答えを出した方がいいのかもしれませんが、自分意外の意見も参考にしたいと思い質問させていただきました。

汚い文章ですがすみません。

A 回答 (2件)

こんにちは^_^

高2の女子です。私も1年以上付き合っている恋人がいます。別れ話は不安ですよね。
きっと彼女さんも不安だと思うので私が彼女さんの立場なら堂々としていてほしいなと思います。
あと、本当に大事にしているんだよっていうことが彼女さんにちゃんと伝わればもう少し様子を見てもいいのかなと思えるかもしれませんね。

これはあくまで私個人の意見です^_^
    • 1

相談者様はその彼女のことが今もお好きですか?もしとても好きで、少し待っても構わないと思うなら、距離を置いて彼女に考える時間を与えてみてはいかがでしょうか。

• 1