dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hをしている最中にものすごくトイレ(小)に行きたくなるような感じがしてしまい、Hどころではなくなってしまいます。(結局トイレには行かせてもらい用は済ますのですが・・・)
なんど行っても行きたくなってしまうのですが、これってへんなのでしょうか??

A 回答 (6件)

panda-manさんは


全然変じゃありません。
Gスポットを刺激されると
私は必ず「潮吹き」をしてしまいます。
彼もそのことを良く知っているので
攻めてきますが
部屋でするときは後が大変なので
ホテルに行った時に心おきなく噴くようにしています。
男性にとって女性がそのようになるということは
感じさせてるんだぞって思って
うれしいらしいよ。
だから我慢しなくたっていいです。
感じるだけ感じて漏らしてぬらしてください。
私は初めて彼にそんなに感じさせられて
ますます好きになっちゃいました。
あなたもきっとそうですよ。
    • good
    • 0

私も同じ経験がよくあります(^^;


最初は「なんでこんなときに…!」って思ってたけど、
それは、感じているからだって彼が教えてくれました^^

いま検索してみたのですが、潮吹きという現象だから異常ではないとのことです・・
わたしも初めて知りました!
お風呂でするというテもありますね。

参考URL:http://health.biglobe.ne.jp/sei/faq/item167.html
    • good
    • 0

朝からすみません


そのまま行為をつずけて「おもらし」すると
潮ふき になるんじゃあ?

私の彼女も あまり、感じすぎると
中が熱くなり 出しちゃうことがあります

>(結局トイレには行かせてもらい用は済ますのですが・・・)
これは やめた方がいいと思いますが
男からしてみると
かなり、シラケル

この回答への補足

潮吹き・・
おもらしも潮吹きも差はないものなんですか??

シラケテしまうのは自分でも悩んでいます。だからといって彼氏の前でお漏らしするのも・・・
どうしたらいいんでしょうねぇ。

補足日時:2004/07/03 09:49
    • good
    • 0

まあ、私も年も年なので、何人もの人とエッチしましたけど・・・過去ひとりだけ、そうなってしまう人がいましたね。


他の人とのエッチは、気持ちよくてもトイレにいきたくなったりしないんですけど、その人とすると必ずトイレにいきたくなっちゃうんですよね。
他の人とのエッチで気持ちいいと感じるときは、ちょっと表現が露骨かもしれないけど、膣の奥のほうで感じるんだけど、その人との時は、クリのほうがこすられる感じで・・・
♯1さんのいうように、尿道に近い部分に当たるみたいなんです。
角度とかが関係するのかなぁなんて思うんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角度ですかぁ・・
参考になりました☆ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/03 09:49

自宅とかならともかくホテルとかならそのまま出してしまえば??

この回答への補足

一度彼氏に言われたのですが、実際出してしまった時のことを考えるとどう思われるのか不安なんですよね・・
彼氏的にはOKなんですかね?

補足日時:2004/07/03 09:41
    • good
    • 0

こんにちは^^


21歳女です。

その気持すっごくよく分かります~~。
刺激が強ければ強いほど
「おトイレ行かせて~」って言いたくなります。

「気持いい」と感じる部分というのが膀胱?尿道?に近いので
刺激を受けると、そっちにも刺激が伝わって
トイレに行きたくなる、みたいです。

間違ってたらごめんなさい!
でも、たしかそんな風にノンノに書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけじゃないってことが確認できて安心しました☆
ありがとうございます。。

お礼日時:2004/07/03 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A