アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話です。長文です。

閲覧ありがとうございます。
私は19歳の女です。今まで付き合ってきた人は数えるほどしかおらず、性行為は今の彼としかしたことがありませんが、今の彼ともまだ付き合って日が浅いため行為回数も多くはありません。
正常位中に私の両足を上に高く挙げ、腰が浮いた状態でピストンされたり、バックでピストンされると行為前にトイレを済ませていても便意に襲われます。何度か行為中にごめんなさいと断ってトイレに行かせてもらっても便も尿も何も出ず、戻ってまた再開すると便意に襲われます。
最近は行為を中断させるのが大変申し訳ないのでバックや足を上げる正常位の場合はお尻の穴を締めるように力を入れて耐えています。
正常位でも足を高くあげない普通(?)の正常位であれば便意には襲われません。
また、今まではそんなことはなかったのですが腰を突き上げるような、猫の欠伸がでるときのような体勢(バック?)でピストンされるとアナルからなのか陰部からなのかよくわかりませんがピストンに合わせて、お腹に空気がたまってる感じはないのに空気が出ます。音もなります。彼は笑っていましたが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がありません。

詳しくは知りませんが、彼は今まで付き合ってきた女性の数は十数人と言っていましたし、歳も20代後半でそれなりに経験はあるようなので、ただでさえ処女で下手くそな性行為しかできていないのに便意があるわオナラ(だと思いくないのですが…)はでるわで申し訳がないです。
浣腸とかは怖くて出来ないのですが、何か改善方法などはあるのでしょうか?体質だと諦めるしかありませんか?

読みにくく拙い文章で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

体位の角度+彼の抜いて入れて抜いて入れて・・・で、空気が入っちゃうんだろうね。


あなたのサイズと彼のサイズの相性もあると思います。
元カノでそういう子がいたし、あなただけが特別なわけでもないと思うよ。
あとね、性体験を続けるうちに、人それぞれ好きな体位・嫌いな体位がでてくるのは当然なので、苦手な体位は彼に正直に
伝えるのが吉だし、それを悪くとらえるような男、または、にもかかわらず無理やりに体位を求めてくる男だったら、
むしろ今後のお付き合いを考えるべきです。

ちなみに、元カノですけど、ピストンのタイミングや体位について、いろいろ実験してるうちに、大丈夫になりました。
手前味噌で恐縮ですが、そういう「実験」を楽しみながら出来るようになれると良いと思うんですよね。

この掲示板はあくまで総合掲示板なので、もっと詳しいメカニズムを知りたければ、そういう掲示板で恥ずかしがらずに
投稿してみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、少しずつ経験を重ねて実験を重ねていければと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/22 13:35

おならのようなものは マン屁 と言われるもので、良くあることです。


体位にも関係しますが、膣内が膨らんで空洞が広がっているからです。
女が興奮している証拠です。

膣は興奮すると自然に濡れてきますが、さらに興奮すると子宮が後退して膣が伸びます。
本来であれば、ペニスを吸い上げるようなバキューム効果で男も気持ち良いのですが、
激しくピストンをすることで空気を吸い込む、または押し込んでしまうのです。

便意についても同様で、その膨らんだ膣が直腸を刺激してるか、
ペニスの挿入角度で直腸を刺激してるので、直腸が便だと勘違いしているのです。
それが原因の場合は、便意はあっても実際には出ないので安心してください。

激しいAVのようなSEXを楽しんでいるようですが、
抱きしめあって、お互いの温もりを感じるような、愛情のあるSEXもイイものです。

彼氏が少し場慣れしている部分と、SEXをプレイととらえている為のように感じます。

もっと優しくやって! とか、もっとゆっくりのほうが気持ちイイ! と伝えたり、
正常位の時に抱き締めあい、抱き着いたりすれば改善できると思います。

お互いが乱れるほど興奮してきた場合は、その後に、
質問のようなプレイに移るとお互いに 昇天することができるはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうことだったのか、と思える回答をたくさんありがとうございます。すごく安心しました。もっときちんと自分の気持ちを伝えたり少しずつプレイを改善させていきたいと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/22 13:44

№1の方のおっしゃる通りピストンの度に空気が


入っちゃうんですよ。
私の彼女は行為の後、歩くとなります。

ちなみに『屁(へ)』の前の穴から出るから『ふ』って言ったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく恥ずかしいので嫌なのですが、ピストンの関係で空気が入ってしまうのですね…少し安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/22 13:41

江戸時代の吉原の話です。


No.1の売れっ子の花魁があなたのようなタイプでした。
すなわち、行為中に空気が入って音がするのです。
その花魁もその事を恥ずかしく思いました。
それで、行為中に大きな声をあげるようになったのです。
すると客はそれが彼女が感じていると思って、非常な人気をよびました。

あなたが恥ずかしく思っていることは男性はそれほど気にしていませんよ。
それよりも、あなたがどれだけ感じているかを表現することの方が大事です。

>バックや足を上げる正常位の場合はお尻の穴を締めるように力を入れて
これはほとんどの男性には快感を倍増させます。
男性にとってそのような女性は天使に見えます。
物事は悪い方の解釈ではなく、良い面も見ていきましょう。
あなたには他人にはない素晴らしいところがあるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験も少なく未熟ゆえに悪い面ばかり捉えてしまうのですが、良い面もみていこうと言っていただけて少し心が軽くなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!