プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先っぽを生で挿入し、がまん汁が出ている場合、妊娠しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

肛門なら大丈夫。


ていうか、避妊なら肛門で楽しむべき。
    • good
    • 2

自分は生挿入で出そうになってから外出しです


がまん汁ぐらいでは全部いれてても外出しなら妊娠しませんよ
射精すなわち打ち込みというのが必要なんです
    • good
    • 3

妊娠する時はする。


がまん汁(カウパー氏腺液)自体には、精子は含まれていないけれど、男性器が勃起した時点で、精子が分泌されているんです。
望まぬ妊娠を避けたいのなら、男女ともに避妊具を装着するべきです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93 …
を参照して下さい。
    • good
    • 0

妊娠しないよ。



ここの回答者さんたちはゴム使っても100%じゃない!
って言う人ばっかだから困るんだよね。

生物学や医学の実験の話じゃないよ。1000回セックスして1回の割合のために心配するのはアホです。
    • good
    • 1

先っぽを生で挿入し、がまん汁が出ている場合でも、妊娠するときはする、


付け根まで挿入し、子宮にたっぷりと浴びせても、妊娠しない時はしない。

子宝くじは、入れなければ当たりもないが、ゴムでも先っぽでも入れば当たる可能性はある。
その日の運勢や回数で確率が変わってくるだけ。
日頃の行いで、自分がついてるのかどうかは、およそ見当は付きそうだけど。。。
    • good
    • 0

相性が良ければすぐはらむよね

    • good
    • 0

なぜ 先っぽだけ … それが分からん 。

    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠する可能性があります。

彼等は子宮目掛けて走ります。
    • good
    • 2

確かに我慢汁のカウパー氏腺液は精液ではありませんので精子は含まれませんが、混入する可能性がゼロではない以上妊娠する可能性は確実にあります。


http://www.artistsvsartists.com/%E6%88%91%E6%85% …
    • good
    • 1

しますよ。


精子は含まれます。

一匹でも子宮内に入ったとして
運よく卵子とであい
受精してしまえば妊娠へと向かいます。

濃いか薄いかの問題ですね。

妊娠が困るのならやめてあげましょう。
いい加減なことをされて傷付くのは女性です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A