プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOXではなくて3連複のフォーメーションを初めて買いましたが
馬1-9.11.12.13
馬2-9.11.12.13
馬3-3.4.7.9.11.12.13.15で28点張りになったのですが有馬記念の
3連複7-9-11は外れでした。
この買い方は初めてでしたが、どんな組み合わせで28点になるか教えてください
3連複だから当たったと思っていたのですががっかりでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    当たっていませんでした。
    そのことを質問できるところはありますか?
    28点がどの数字かもわからないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/28 18:37

A 回答 (7件)

何を?

    • good
    • 1

3連単ではなく3連複ですよね?


当たってない?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何点買いになるかはJRAのサイトで見られます。



http://www.jra.go.jp/kouza/useful/mark_form_tensu/

ハズレになったのはレース番号を間違えたとか?

× 中山11R
〇 中山10R
    • good
    • 2

馬1-必ず入る、つまり軸と同じ。

馬3-からは3は買えないと思いますが。
    • good
    • 0

3連複7-9-11は外れでした


>そんなバカな!!的中していますよ。
(ただし本当に有馬記念の3連複馬券をこのフォーメーションで買ったのならですが)
3.9.11から12.13.15までいちいち書くのは面倒ですが、組み合わせの28点も間違いありません。
自動払い戻し機にかけるかウインズの窓口へ持って行ってご覧なさい。
間違いなく払い戻されますよ。
    • good
    • 2

まあ、外れたんならこの買い方しない事ですね。

良く見ると的中しているかも?とは、思いますが。
    • good
    • 3

9-11-3.4.7.12.13.15 6通り


9-12-3.4.7.13.15 5通り
9-13-3.4.7.15 4通り

11-12-3.4.7.13.15 5通り
11-13-3.4.7.15 4通り

12-13-3.4.7.15 4通り

の計28通りで
7-9-11は当たりのはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!