都道府県穴埋めゲーム

ファーストピアスについての質問です

ファーストピアスを開けて約一ヶ月ほどがたちました。
これからアルバイトを再開しようろ思うのですが、アルバイトではピアスを外さなければいけません
3~6時間程度外すことになるのですが、外したあとはまた今までのファーストピアスをつけてもよいのでしょうか?
一ヶ月程度でファーストピアスを外して、普通のファッション用のピアスにしてしまうとホールが狭くなってしまうと聞いたので心配しているので、そのままファーストピアスをつけようと思っているのですが…
ご意見おまちしています!

A 回答 (2件)

1ヶ月ならふさがるか


通しにくくなりますよ

ファーストピアスは
先が尖ってるので
また使うのはホールを傷つけます
    • good
    • 0

こんばんは。



……といいますか、
そもそもファーストピアスを外す事そのものが保証できません。

3〜6時間、外している間に、ピアスホールがうまる可能性もありますので…。
薄い皮程度なら、またピアスを付ける際に簡単に戻ると思いますけどね。

ファーストピアスの方が芯が太いので、塞がりにくくなるというのが理由ですので、
できるなら、ファーストピアスを使用する方が良いと思います。

ただし、付け直すときは、
耳もピアスもしっかり消毒してからです。

下手したら、ばい菌が入って膿みますのでお気をつけ下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報