幼稚園時代「何組」でしたか?

私は小学校入学時から片想いの男子がいます。
6年間同じクラスで4年生くらいの頃私のことが好きと言う噂を聞きました。

それから中学でも3年間同じクラスで
前より会話が増えました。
中学に入り彼は2人の女子と付き合って別れました。
中学最後のバレンタインに告白してホワイトデーの返事はNOでした。

いま高校1年生になり彼は私とは別の男子の多い高校に行き彼女はいないようです。
私はまだ彼のことが好きです。それからどんなに努力してもほかの人を彼以上に好きになれません。

ですがLINEなどの連絡はとっていません。

年に何度かは中学のクラスメイトで集まってクラス会をおこなっていますが私は1回目以降参加しておらず長いあいだあっていません。

やはり諦めるべきなのでしょうか?

これから仲良くなることは不可能でしょうか?

また男性から見てこの状況でLINEがきたら重い人と感じてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょちょげまちょげをして欲しいとお願いしてみましょう。

恋はちょちょげまちょげから始まり、ちょちょげまちょげで終わります。
    • good
    • 0

女を磨きましょう!!!





その課程で好きになれるヒトが居るなら、ソッチも選択指に入れてね。

で、ね、、、女を磨く上で、なんですけどね、、、



     小 悪 魔



身に付けてみて下さい。



質問者サンは、告白したなんて書いてますが、基本、女の子は告白なんかしちゃダメですよ。



そのかわり、、、ミツメる。

少し気のある素振りをする。

ハニカむ。

眼が合うと照れてみる。

照れて俯いてみる。


なんか、を、、、そう言った可愛い素振りを、、、

鏡を視てヒタスラ練習するんです。

反復練習です。

時折、誰かに、試しに使ってみる。

スパーリングですね。

を、やりすぎると、イヤらしくなる。ので、程々に、、、



大丈夫!!!

恋って、興味で、愛は、理解。

思春期ですもん!!!



色々、失敗もするとは思いますが、良い経験として、余り深刻な傷を負わないようにしながら、その恋を、その他の恋を、楽しんで下さい。


と、バツイチ、アラフォー、永遠のチュウニ病が言ってみる。
    • good
    • 1

あなたの気持ちは、わかります。


NOの返事をもらった時は、ショックだったでしょう。でもね、学校が同じだったら、確実に今以上に苦しかったと思います。
毎日、振られた相手を見る、相手が他の子と話しているのを見る辛さは、とても大きいです。
あなたがクラス会に参加しないのは、そのためなんじゃないですか?そして、未練があるから、ひょっとして、相手から心配して連絡が来ることを期待してません?
あなたから、積極的に連絡するのは、あなた自身の気持ちが整理されてからが、いいですよ。
その時は、大人として互いを見つめ合うことめできるし、
長く続いた友達付き合うで、仲良くなることもできると思います。
    • good
    • 0

同じ男性でも色々性格等は異なるので何とも言えませんが、個人的には放ってもらいたです。

なんせ当分あってもいないので…。本当に好きならクラス会に出てまだ好きだよPRはしといた方がいいですし、喜ぶと思います。チャンスはものにするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!