プロが教えるわが家の防犯対策術!

2015年12月30日の午前11時間30分頃、浅草の浅草寺前(交番反対側歩道)から合羽橋方面に向かって歩いていると前方の人混みの中で頭1つ抜きでていて立ち止まり、辺りをキョロキョロしている女性がいました。

身長はヒールを履いていたからわかりませんが180センチくらい。
ブロンドのショートヘアに黒のニットキャップ
ナチュラルメイクで顔が凄く小さいながら瞳が大きく、ウェリントンの大きなフレームの眼鏡がさらに顔が小さく見えます。
服装は黒のレザーのパーカーと黒の膝上10センチくらいのタイトミニスカートでバックスリットにアンクルブーツ

欧米の方かハーフだと思うのですが、日本語も話せました。

何故なら何者なのか知りたくて声を掛けてしまったから。

日本の芸能人やモデル、ハリウッド女優さんを間近で見た事がありますが、この方に敵う女性は見た事がありません。

モデル、女優かと思い聞いて見ましたが、照れ笑いしながら『違います』と答えてくれました。

この女性を見た方いますか?正体をご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

浅草に良く来る美しい一般人と言えば、


ローレン・マイコラスが思い浮かびます。
「2015年12月30日に浅草で見たあの絶」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですが残念ながら全く違います。浅草で見た女性は年齢的に20代前半から中盤くらいでしたし、身長も見た目も全く違います。(^^;

お礼日時:2016/01/15 11:24

ショートヘアの女性は綺麗すぎますよね。

めっちゃ好きです
http://xn--lckxa1bsc6prf.seesaa.net/
    • good
    • 1

ウチの嫁です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!