プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女子学生です。先週の日曜日に彼と街で映画や食事のあと、彼のお家(実家)に行き、彼の部屋で初めて彼とエッチしました。
ただ、エッチしたのは彼の部屋でしたが、別の部屋に彼の兄弟がいました。
彼と濃厚なキス、彼に優しく髪をなでなでしてもらったあと、お互いさらに抱きしめ合い、お互い服を少しずつ脱ぎ、そのあと、彼から静かにフェラを頼まれましたが、お風呂に入ってもいなかったので衛生的かな?と思いや恥ずかしさもあり、かわしてしまいました。
お互いにお風呂に入ってからするとしても、同居している家族も常にいるので入れません。
そんなとき先輩のおねえさま方はどうしますか?
次、彼の部屋に行き、また彼とエッチするときは、さりげなく私が彼のモノをウエットティッシュで拭いてあげてからにしたらいんでしょうか?
(私の住んでいる街の近くにはホテルがありません)
同じような経験のある先輩のおねえさま、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    >チンコをウエットティッシュで拭くなんて、売春婦じゃないんだから止めましょう
    じゃ、先輩のおねえさま方は洗ってないままでも、彼から頼まれたら口でしてあげるんですか?
    そんなとき、味とか、においとかしますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/16 17:06

A 回答 (6件)

経験者です。

私のほうが性欲が強いので、昔のことですが、彼のズボンとパンツを脱がせ、フェラしようとしたところ、すっごーく臭くて臭くて、鼻が曲がりそうでした(><)。なめると、チンカスが出てきて、涙も出ました。この彼とは交際が長かったので、タオルをあたたかいお湯で洗い、やさしく拭いてから、フェラしようとしましたが、やはり、臭かったです。お風呂で、石鹸できちんと洗ってからでないと、無理です。反対を考えて、自分がクンニしてほしくても、お風呂に入ってから1時間以上たつと、もうニオイがしてきますので、行為の直前にちゃんと洗うことが大事です。
    • good
    • 2

追加ですが、


私も若い時にお風呂に入っていない状態で彼氏と盛り上がってしまって、そのままことに及んだことがあります。
そして、膀胱炎になりました。今、思い出しました。
不潔な状態で触られてばい菌が尿道に入ってしまったのだと思います。
こんなことになっても嫌ですよね。
    • good
    • 2

彼に正直に伝えた方が良いと思います。


不衛生なのが嫌なのと、家族が気になって集中できないって。
あなたのことを本当に好きなら理解してくれるはずです。
逆にそれで気まずくなったり、露骨に嫌な顔をするような男だったら別れた方が良いかもね。
大体、彼の部屋っていっても一人暮らしのアパートとかならともかく、兄弟がいる実家でそういうことを求めてくるところに自己中な感じを受けました。大丈夫でしょうか?

電車や車を使ってもホテルへ行った方が良いです。
都会なら駅周辺にカップルで休憩できるホテルもあるし、大体ラブホって昔から郊外にあるもんです。家の近所に無い、は理由にならないど思います。家の近くにあったとしても、入るところを知り合いに見られたら気まずいし、敢えて家の近所を外す人の方が多いんじゃないかしら。
    • good
    • 0

♂ですが、お風呂に入ってないのにフェラを要求するのは、ちょっと配慮が足りない彼氏だったなぁと思ってしまいました。


もちろん、風呂に入ってなくても喜んでしてくれる女の子もいますが、貴女は気になる、普通はそうだと思います。

貴女も実家暮らしなのであれば、やはりお互いの実家から少し離れたラブホテル(最近はファッションホテルというらしいですが)に行くのが一番だと思います。
彼がどうしても家で、を望むのであれば、フェラはかわす、あるいはフェラはやっぱり風呂に入ってからがいい。どうしても、というのであればウェットティッシュで拭いてもいいか?と訊ねる。
ここまでしていいと思いますよ。普通の男であれば、風呂に入ってからがいい、と言われた段階で諦めると思いますし、どうしてもしてほしい男でも普通ならばウェットティッシュで拭いてもいいか、と訊ねられて怒ることはないと思います。

無理せずに、貴女が嫌なことは嫌と言っていいんですよ。
    • good
    • 2

そんな時はホテルに行きます。



住んでる街にホテルが無いのなら、ホテルのある場所まで行きましょう
近所何て誰に見られるか判らないんだから、見られたら後ろ指さされますよ

あと、チンコをウエットティッシュで拭くなんて、売春婦じゃないんだから止めましょう。

ある程度経験を積むと、体の汚れの匂いも気にならなくなりますよ、お互いに (^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見サンキューです。

お礼日時:2016/01/16 17:07

基本的に、、フェラチオは「変態行為」ですのでやらないでいいです。

手で触ってあげるだけでいいです。
やるならきちんと洗い、病気になっても受けてやる!という本気の意気込みをもって行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!