準・究極の選択

好きな人とこの前二人で買い物に行った際、家具を買いました。組み立てる物だったのですが、「女の子一人だと大変だから」と言って、昨日の夜仕事終わりに家に来てくれ、家具を作ってくれました。その後はわたしが作った御飯食べて、まったりして23時前に帰って行きました。わたし的には何か発展があるかなと期待していたのですが、何もなく‥友達にしか思われていないのでしょうか?、

A 回答 (5件)

2つ考えられます。


1つは貴女を本当に友達だと思ってる。
1つは貴女の事が好きだけど、大切にしたいし付き合ってる訳じゃないから手は一切出さない。
後者の場合はかなり信用のおけるジェントルマンな男性だと思います。
あと、男は追いかけられるより追いかけて手に入れたいそうなのでそこら辺は上手くやって下さい。
頑張ってね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者だとかなり嬉しいです。笑
前の彼氏に追いかけたかったという理由て振られているので、そこら辺難しいです(´;ω;`)笑
恋愛コラム読みながら勉強します!

お礼日時:2016/01/29 13:06

彼はあなたが好意を持っていることを知っているのですか?



あなたのラブラブ光線は他人には見えないものです。きちんとあなたの思いを伝えましょう。そうでないとあなたの頭の中だけの期待は期待だけで終わってしまいますよ。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが好意を持っていることは知らないと思います。気づかれないようにしているので。笑
以前付き合ってた方に、好きっていう気持ちを出し過ぎたら「好きって思われるのはうれしいけど、追いかける気持ちが減った」と言われたのが、トラウマ?になっているのかもしれません。
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/29 10:28

買い物時に、どんなやり取りがあったのかわかりませんが、組み立てサービスもある中で彼自ら来てくれた裏は、あなたに対する、いい男、頼りになる男アピールが含まれていたものと考えます。


ご飯食べて遅くまでいたのは、彼自身の気の迷いもあったと思われます。
う〜。お互い緊張感漂う時間だったんではないでしょうか?(~_~;)
どんな発展まで期待したか、わかりませんが、あなたが感謝の意味も含めて、
好き
とか一言言えば、彼も素直に告白してくれたかもしれませんね。自宅というプライベート空間だから、一気に最後までー残念でしたあ(^-^)

また、組み立て式の家具、買っちゃおうか?(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは一人でやろうと思っていたのですが、彼から「俺がやるから」と言ってくれました。組み立ててくれてる時、すごく頼もしく見えました。彼はどうか分かりませんが、わたしはすごく緊張していました。笑
告白とかされるかなーとか思ってたんですが、そういうことはなく‥わたしにも勇気があればよかったなと後悔しています。
明日また二人で遊びに行くので、その時に言ってみようかなと思います!

お礼日時:2016/01/29 10:25

勝手に期待しちゃダメでしょ。



ま、友達感覚でしょうね。

待ちの姿勢だと変わりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥
期待しすぎだったのかもしれないです。
今後は待ちの姿勢やめます!

お礼日時:2016/01/29 04:30

家具の組み立てにかこつけて事に及ぶと、下心丸出しと思われるから嫌だったのだと思います。


それに貴女の好意に気付いていないかも知れません。
貴女からデート、もしくは食事を持ちかけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほど‥
わかりました!
自分からデートに誘いたいと思います\( ˆoˆ )/

お礼日時:2016/01/29 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報