プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際当時から10ヶ月もSEXでイカず、
まともなSEXが出来なかった彼氏。

何度もSEXの相性が合わないので、別れようと思いました。

最近普通に出来るようになりましたが、
彼は自分の気持ちいいようにしか動かないし、
彼氏とのSEXがトラウマになり、未だに
イマイチ燃えません。

彼は1人身が長かったため、オナニーのしすぎで膣の刺激ではいけなくなったと当初言っていましたが、

この10ヶ月女としてはかなり傷つき、
最近治ったので良く求めてきますが、

こちらとしては、もう今更だし、
トラウマもあり、

彼のSEXが自己中心的で下手な為、
全く気持ち良くありません。

別れたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

SEXの相性だけは実際にしないと判りませんよね。

ある程度はお互いの努力で補えると思いますが今の彼ではダメでしょうね。
ハッキリとSEXの相性が悪いと言って別れを切り出して良いと思います。
>彼は1人身が長かったため、オナニーのしすぎで膣の刺激ではいけなくなったと当初言っていました

こんな失礼な事を言う彼です。遠慮は要りません。

彼にはオナニーで性処理してもらいましょう。彼が食い下がってチャンスが求めたら、変わってくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにデリカシーのなさから、
喧嘩になる事も多々ありました。

しかし、いくら説明しても、
自分のデリカシーのなさには気付かないですし、
本当言うなればKYです。

その事以外にも、どんどん冷めてきてしまい(性格的な部分が大きい。
ナルシスト、自己中、俺様、
ブサイクなのに自分をかっこいいと思い、ショーウィンドウに写る自分を確認したり...)

大ハズレを引いたので、
早く何とかして別れようと思います。。

お礼日時:2016/02/04 20:01

アナルSEXかなって・・・?


終止符打てば!
sexの相性が合わなければ長続きしない!
断言できる!
身体の相性が一番だからな付き合いもなんもかんも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相性は大事ですよね。>_<
彼は極度の自己中ナルシストの為
女性の悦ばせ方が分かっていません...。

自己中な人ってSEXで出ますよね〜。

お礼日時:2016/02/04 19:57

彼ひとりを求めずに、新天地を開くのも方法かと思います。


他の男性と知り合って、また別の刺激を与えてくれるかもしれません。
だらだらと、楽しくも無い身体の関係を続けていて、万が一子供が出来た場合は、「こんなはずではなかったのに。」とならない様、他に目を向けるのも良いでしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に彼は小学生男子が40代になった様な男ですから、
とにかく一緒にいると疲れますし、

まず子供なんか考えられません。

・自己中心的性格
・俺様 オレオレ詐欺か?くらい
口を開けば、俺は俺は
・セックスド下手!サイズも小さくて合わない
・一緒にいても、ストレスが溜まる
・自分からキスしたいとも思わない

結婚前から私がこの状態ですから
、もう答えは出てます。

元々彼の事はタイプでも何でもないのですが、
知り合いに紹介を頼み込んでまで
迫ってきたので、押し切られた形で
付き合いました。

付き合っていくうちに、好きになれるかと思いましたが、

嫌な所ばかりが目につき、
自分でも、本物の『好き』でないと
いう事を1年経ち実感しました。

お互いもう両親も家族付き合いもしているので、
中々簡単に別れられませんが、、

もう限界です。

別れの切り出し方や、タイミングを
見計らっている所です。

お礼日時:2016/02/03 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!