dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在30歳になりますが、風俗に行ったことがありません。経験人数は少ない方ではないと思います。ですが、前々から職場の人にプロを知らない奴がセックスを語るなと言われ小馬鹿にされます。風俗経験というのはやはり男として通っておくべき道なのでしょうか?
風俗経験のある方、ない方の両意見を伺いたいです。
ちなみに関係ないかもしれませんが妻子持ちになります。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

30才なら、行為の目的だけでお金払っていかなくてもよいと思います。


もっと、若くて(20代前半より前)経験もないのなら、行ったほうがよいですよ。
正直に、「初めてです。」って言ってね。この言葉、結構使えます。
30過ぎて、言うのは気持ち悪って思われるかもですけどね。

でも、行きたいなら行っても良いと思います。いろいろな店あるし
貴男が、希望する店もあると思います。行為全般としてなら、
支払ったお金の分の満足は得られると思いますよ。

>プロを知らない奴がセックスを語るなと言われ小馬鹿にされます

ばかにされても良いのではないですか?

私の回答を見た方へも含めての回答をしますね。

パートナーいるなら、こういえば良い。
「大丈夫ですよ。今の彼女があなたの知らない程の、最高のセックスを提供してくれてます。」

パートナー居たなら、こういえばよい。
「前のパートナーが、最高のセックスを提供してくれたから、今はパートナーはいないのです。
そんなに、すごいのなら紹介してくださいよ」

今の奥様をお大事に、良い人生を生きてくださいね。他人を深く、気にする必要はないですよ。
    • good
    • 1

リスクを背負ってまで行く場所とは思えない。

まして既婚者であれば。
    • good
    • 2

私の彼氏(40代)は、風俗経験人数は豊富(何十人してるかわからない)ですが、正直、セックスは、風俗へ行ったことのない男性よりも、超下手です。

こちらがあまりにも知りすぎているため、物足りないくらいです。私が体位とか教えています。膣の入り口もわからないレベルです(笑)。何十万、何百万と払っていた風俗で、いったい何を学んできたのでしょう。何も学んではいません。ただ、マグロになり、されるがままになり、射精して終わりだったそうです。
技術を教えてくれる風俗嬢はいません。上手い風俗嬢はいるでしょうが。

技術は自分で学ぶものです。AVなどでいくらでも学べるでしょう。

私は最初は彼氏の病気を疑って、すべての性病検査を終わるまでは、交際保留にしましたが、全部シロでしたので、交際しました。体は童貞ではないのに、心が童貞でした。本当に驚きでした。

恋愛とは、セックスとは、ということを教えることから始めました。

風俗へ行ったからといって、男になれるとも、セックスが下手とも思いません。
むしろ、健全な彼女と健全なセックスを長い期間続けながら、互いにレベルアップすることのほうが、大切だと思います。
    • good
    • 1

>風俗経験というのはやはり男として通っておくべき道なのでしょうか?


経験といえば経験ですけど、自ら望まない限りする必要のない経験です。
独身ならともかく妻子がいらっしゃるなら絶対に避けるべきです。
奥様のお気持ちもさることながらお子様の心が心配です。
男性は隠すのが下手な上、女性はそういう事に非常に敏感なのでまずバレます。
その時の奥様のお気持ちを考えれば答えは一つしかないと思うのですが。
また将来、お子様が成長されたときに奥様がそれを伝えない保証はどこにもありません。
子供目線で自分の父親が昔風俗通いをしていたなんて知ったら軽蔑します。
娘さんなら確実に、息子さんだとしても「きっと親父も風俗経験あるだろうなー」と推測しているだけなのと
本当にあったと知るのではダメージが違いすぎます。

これらを考慮した上でそれでも行きたいなら止めることはできません。
私なら職場の人にバカにされたくらいでこんなリスクは負いたくないし妻子を悲しませたくもありませんね。
    • good
    • 2

男を上手く騙そうとするコと正直なコと。


風俗でもそうでなくても一緒です。

経験人数が少なくないのなら問題ないでしょう。
通わないでいいですよ。
    • good
    • 2

風俗は体が気持ちよくなれます。

サービスも充実していて「満足」を与えてくれます。
「お客様」
として。
そこでのセックスがどれほどのものか。。疑問です。
友達、知り合いは風俗へ頻繁に行きます。
お気に入りな女性を見つけてはしばらく通い、いなくなったら別の女性を探す。違う店にも行く。
女性は気持ちよくしてくれるテクニックを磨いています。
話を聞くと、職人のようです。すごいテクニックでお客様第一に考えたサービスをするようです。
が、
それがなに?
と思ってしまします。
お互いを思って、お互いだけに集中したセックスのほうが心から気持ちよくなれると思います。

それに、プロなので、「演技」にも磨きをかけています。
女性は心が通い合わないと、「本当には」感じません。男が錯覚するところです。
濡れたからって、100%感じているとは限りません。体はイっても心はイかない。
AV見すぎ、風俗通いすぎの人にはわからないでしょう。
体だけにとらわれている人にはわかりません。

表面だけのセックスの回数が多くても、私の中では価値がない。
「どれだけ多く」よりも、「どれだけ深く」(あれの長さじゃないですよ)結ばれたかのほうが大切だし、それを知る人間にこそセックスを語る資格があると思いますが。

奥さんを大切にしてください。
風俗で磨いた他人に対するテクニックなんて役に立ちません。
奥さんに合ったテクニックは、奥さんとでしか磨けないのですから。
    • good
    • 2

最近は来日中国人客が風俗店に梅毒とかやばい病気持ちこんで汚染してるそうですよ

    • good
    • 3

前々から職場の人にプロを知らない奴がセックスを


語るなと言われ小馬鹿にされます
   ↑
プロ、といったって、結局はやるだけです。
そんなのは気にする必要ありません。


風俗経験というのはやはり男として通っておくべき道なのでしょうか?
     ↑
矛盾するようですが、それは言えると思います。
男は色々な経験を積んでおいた方がよいです。
それが男の幅を創ります。
将来、子供を善導することが出来るようになります。
女性に寛容になれます。


ちなみに関係ないかもしれませんが妻子持ちになります。
    ↑
風俗で遊ぶのも不倫になり、法定離婚原因に
なる、とするのが判例通説です。
やるなら十分慎重にやることをお勧めします。
    • good
    • 2

元風俗嬢です。


>プロを知らない奴がセックスを語るな
その人は超馬鹿だね
>風俗経験というのはやはり男として通っておくべき道
そんな下らない理由で行くのもいかがなものか
嫁がいるのに
病気でもうつされるのがオチだ
    • good
    • 3

行かずに済むなら行かない方がいいのではないでしょうか?



>プロを知らない奴がセックスを語るなと言われ小馬鹿にされます

プロしか知らないイタい男よりはマシかと思います、と言い返してあげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!