プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の会話は一日何分くらいありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

平日は、1時間前後。

朝の数分しか話さない時も。理由は、旦那の帰りが遅く、ほぼ会わないこと。

休日は、一日中なにかしら喋ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/09 11:22

平日は、1時間前後。

朝の数分しか話さない時も。理由は、旦那の帰りが遅く、夜はほぼ会わないこと。

休日は、一日中なにかしら喋ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
平日話す時間がなくても、休日にたくさん話せてて良いですね!

お礼日時:2016/02/09 11:22

平日は、1、2時間。


休日は、その二倍、三倍か、もっと。
会話で私達はつながっています。ごくごく自然に。話す事が無い事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
会話で繋がってるって素敵ですね!

お礼日時:2016/02/09 11:19

ご質問読ませていただきました。



私の知人で、神戸の方がおられますが、よくメールが来るので、不思議に思い、夫婦関係を聞いたのですが、会話は確かにあるそうです。
しかし、奥さんは子供の高校生の息子さんの進学の事だけしか、頭になく、話す時間は長いが、内容は進学・テストの点のみとの事です。夫婦の会話は一日何分あるかより、内容にもよります。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>夫婦の会話は一日何分あるかより、内容にもよります。
確かにそうですね!

お礼日時:2016/02/09 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!