アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけてないのに反応して来る人を遠ざけたいです。
もう限界です。生理的に無理だから最低限の会話しかしてないのに、他の人と話してるときも会話に入ってきます。
関係ないのに。

しかも、じーっとこちらをガン見です。

最初は何とも思わなかったのですけど、じーっと見られるようになってから嫌いになりました。毎日です。怖くて顔を上げられません。

質問者からの補足コメント

  • リーダーの人が話してるのになぜかその人は私の方に体ごと向けてずっと見てるんです。皆リーダーを見てるのにその人だけこっち向いてます。
    皆円陣を組んで今日も頑張ろう!って気合を入れてるのにその人だけ私の後ろに立ってて、意味わからないです。おかしくないですか?

      補足日時:2021/05/23 11:44

A 回答 (3件)

人の好意とはそうなることもあるよね、


嫌なことはハッキリと嫌だと言おう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 20:05

うーん、困りましたね。


あんまりにも辛かったら「…○○(話し相手)さん、ちょっと場所変えよっか!」と
会話したい人だけで場所を移動する手もあるかと思います。
話したくないんだな、自分はお呼びでないんだな、と気付いて貰えれば、
距離を取ってもらえるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 20:05

職場ですか?それとも学校?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A