アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と口喧嘩して、「顔も見たくない」と言われました。しかし、翌日普通に会話してきました。私も普通に会話しましたが、言ったことを忘れてらのでしょうか?顔も見たくないと言って気まずくないんでしょうか?

A 回答 (3件)

忘れてます。

僕もそのタイプです。勢いだけです。
    • good
    • 0

本当の友達です!

    • good
    • 0

寝てすっきりしてどうでもよくなったんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!