アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アウトレットに行きレストランが満席だったので順番まちしてると会社の同僚と会って話そうとしたら順番が来たので呼ばれました。
「呼ばれたから行くねごめんね」と 
言って謝ると「もういい二度とはなしかけるな」といわれました。
話そうとしたけど呼ばれたので話できませんでした?
自己中と短気どっちですか?
「話しかけるな」と言ったひとです
タイミングが悪かっただけですよね

A 回答 (10件)

どうでも宜しいですね軽くスルーして下さい


言葉使いまともに出来ない頭お花畑の低次元男性適当にお付き合いですね
    • good
    • 0

同僚の反応は、短気ともとれますし、考慮に欠けるともとれますね。



あなたがレストランの待ち時間中に偶然出会ったことを、そしてその直後に順番が来てしまったことを彼らが理解していれば、短気な反応は避けられたかもしれません。

あなたが自己中心的だという印象をもっているわけではなさそうです。

タイミングが悪かっただけで、その後望ましくない反応が起きたように思われます。

同僚があなたに対して嫌悪感を抱いているかどうかはわかりませんが、その一件については、彼らが時間をかけて理解を示してくれることを願うしかないですね。

仕事で会って一緒に仕事をすれば、きっとわかるのでは?
    • good
    • 0

大人気ない人ですね(・_・;

    • good
    • 0

社会人が使う言葉では無いです。

    • good
    • 0

勿論タイミングが悪かっただけですね お相手が随分と短気な方なのだなと感じました 二度と話しかけるなは言葉が強すぎますね


行くからごめんねと言っているにも関わらず
貴方は何も悪くない お気になさらずに
    • good
    • 1

会った瞬間にちょうどよく呼ばれたのか、話の途中だったのか、詳しい状況は分かりませんが、


その人にとって、あなたが店の人から呼ばれたとかの状況が見えてなくて急に去られたからムッとしたのかなと想像してみましたが、

それにしても急にムッとしたからといって「もういい二度と話しかけるな」って、そもそもの関係性があまり良くない人じゃないとそんな言葉出てこないですよね…
前から、何かしらトラブルがあったんですか?
あなたが気づかないところでその人から恨みを買っていたのかも…
    • good
    • 1

何があっても二度と話しかけなければ、宜しいかと…

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「同じ会社で働いているからどうすればいいですよね」

僕はですが、もういい二度とはなしかけるなと言った立場なら、話しかけない&話しかけられたら、二度と!って言ったよな?って恫喝します。。。

言われた立場なら、話しかけない&何か言われたら、二度と話しかけるな!と、言われたので、そのようにしてるのですが、何か?って、言います。。。

仕事上、会話が必要なら、それだけは会話しますが、言い訳・謝罪・雑談は一切しないというのを、貫きます。。。

あくまで、僕の実話ですからね。。。
    • good
    • 0

「もういい二度とはなしかけるな」といわれたら、



二度とはなしかけてはならない。。。=縁が切れた。。。

と、僕は、なります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
同じ会社で働いているからどうすればいいですよね

お礼日時:2024/01/14 20:52

そこまで言われるなら嫌われてるんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われてません

お礼日時:2024/01/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A