アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず他の人と話してると、聞き耳を立てる男性がいます。
どういう心理ですか?

A 回答 (4件)

人が話している色々な情報を


一応知っておきたい・・
どの様な事(又は人)を話して
いるんだろう・・面白い事かな?
    • good
    • 0

近くで聞き耳を立てるのは一概には言えない、低能な話、くだらない話、うわさ話、いい話、聞かれてまずいと思ったら話はしない、男の反応はせせら笑ったり感動したり馬鹿馬鹿しく思ったり。

    • good
    • 0

自分のことを噂されているのでは、、、



と云う気の小さい男ですね。

自分に自信を持ってる人は、他人のことなど気にしませんから。
    • good
    • 0

気持ち悪い野次馬根性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A