プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でする2度見ってどんな時にしますか?

あ、ちなみに相手が露出度どの高い服を着ていた時は除いてください…(;^_^A

相手は職場の制服姿か普通の私服として考えてくださいm(_ _)m

それが…

私が片思い中の男性から、今まで何度かされてるのです。
私自身確実に見ていた訳ではないため、最初は気にしすぎかと思ったのですが、どうも私の真横をフッと通り過ぎる時など、明らかに2度見してるのが視界に入ります…。
何なのでしょうか…
好きなので、とっても気になります(>_<)

A 回答 (4件)

今までの回答者と少し意見が違います


2度見ですよね?
ちら見じゃないんですよね?

2度見は驚きのあったときにする行動ではありませんか?
ぱっと見て(えぇ~)で振り返って2度見

確かに『あれ?こんなに美人だったっけ?』は
あると思いますが
何度もとなると…

例えば容姿の乱れがあったとか
(衣服・髪型・化粧・歯に海苔)
似てる人と勘違いしてたとか

好きな人に見られてるなら
身だしなみに気をつけて
さらに少しずつ変化をつけて
好きな人に気づいてもらえば?
相手がどこまで自分を見てくれてるかわかるかも

そう言えば自分は横を通り過ぎた時に
いい匂いがしたら振り向いちゃいます
    • good
    • 0

男性です。



興味の無い女性に対して、確かに「2度見」は、しないです。
(質問文のような「露出度の高い服」を着ていたり、物凄い美人と言うなら話は違って来るでしょうけど・・・(^^;

先の回答者様と同じ回答ですが、
「視線を合わせるようにして、目と目が合ったら、笑顔を返す」
を、実践してみては如何ですか?
(^^)
「好きな人」なら、先ずは「無言のアプローチ」でスタートしましょう。
    • good
    • 1

これをきっかけに目と目を合わせましょう。



そして

これをきっかけに、いろいろ相談に乗ってもらいましょう。

2度見してるところをしっかり笑顔で答えましょう。
笑顔を返しましょう。
視線が気になるーー。
はいそのとおり。男は本能で好きな女性に感覚が勝手に動きます。
見ます。つい見ます。ふと見ます。
わかり易いですねー。男って。

今日からばら色の人生を歩んでください。
    • good
    • 0

 あなたに好意を寄せているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A