アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30台女です。

道を歩いていると、むこうから歩いてくる人に二度見されることがよくあります。

誰か有名人ににているということもないので、気になってしょうがありません。
自意識過剰なのかとも思いましたが、もう10年以上このような感じですし、何なのでしょう。

時々、二度見したあと、なーんだ見たいな顔をする人もいるので、
あ、なんかすいませんって気にもなってしまいます・・・

A 回答 (3件)

二度見されて、なーんだまで、あなたがずっと見ているからです



普通向こうから人が来ても、その人を見ません

視界に入っていても、真正面を見て歩きます

あなたがずっと見ているから、むこうから来る人も見ます

じっと見ているから、知り合いなのかなと思います

知り合いではありません

なーんだと思います

真正面を見て歩いてごらんなさい

誰も見ていません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

真正面を見て歩いているのですが、このようなことがおきるんです。
誰にでも似てる顔(よくわかりませんが)なのでしょうか。。

お礼日時:2011/08/18 22:08

貴女は特別な美人な方ですか?



少々綺麗な方は沢山いますがその程度ではなく学生時代にファンクラブが出来た程の美人とか?

でなければ、歩く時に怖い顔して歩く癖がある(眉間にシワを寄せて)とか鼻の穴が広がる癖とか

貴女が気づいていない変な癖が出ているんだと思います。
癖って自分じゃ気づかないですからね。
以外と恥ずかしいですよ。
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友達に一度同じことを相談したことがあって、普段の私の顔とか癖を見てもらいました。
でも別に変な顔をしたりへんな癖はあるわけじゃないらしいです。

お礼日時:2011/08/19 00:21

この種の質問は質問するだけ無駄です。

視覚から生じる疑問なのに、視覚に関与する情報が皆無だからです。質問者様の前後の画像が添付されて、初めて有効になる質問です。・・・が事実上それはできませんからね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A