dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が誰かと話してるとすぐ後ろに来て話を聞いてる男がいるんですが馬鹿にしてるんでしょうか?その男私に喋りがダメって言ってきます。喋りがダメな人の話なんか普通聞きたくないですよね?

A 回答 (2件)

ウエメセでマウンティング取るために後ろで聞き耳たててるって事ですか? 女を勝手に自分の舎弟扱いしたがる男ってキモいしいらないですよね。

利害関係があまりない相手なら「普通にキモいんだけど。他人の喋りをジャッジしてんじゃねーよ。テメェの喋りはどれ程のもんやねん?」か「キモいし、嫌味言う為にわざわざ他人の会話聞くとか、ないわー。ただの嫌がらせだよ」と伝えます。
    • 0

人生で話す前からこの人の話を聞き耳立てたいと思ったことなんてない。

なんとなく聞こえて、覚えてたくらいの意味ない話。他にも、「いつも見てくる」と言う質問がたまにあるが、視線がたまたま合っただけで、メンチ切り合うのさえなかなか時間がかかるのに、仕事場ポッチの小さい場所で思わんわ。こう考える人って不思議。
    • 0