プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談。こんにちは、中学生の女です。
一週間ほど前、ある男子(Aくんとする)と仲の良い、男子(Bくんとする)と塾が一緒なのですが、そのBくんと初めて学校で喋りました。内容は塾の話なのですが、Bくんと話しているのをAくんに見られていました。Aくんは私の後ろの席で、「さっきBと喋ってたやんな?なんのこと話しとったん?」と聞かれました。突然だったので戸惑っていたのと、反応が面白かったので、さあ、どうだろうね、と返していたら、もしかして好きなん?と言われました。
あまりAくんのことは意識していなかったんですが、これってどういう意図があって聞いてきたのでしょうか。他にも、筆箱を奪ったり、後ろから背中をペンで突いてきたりといったことをされます。

男性の皆さん、教えてください。

A 回答 (4件)

ん〜

今回の質問の内容だけではわかりませんが、可能性としては3つ程有ると思いますね。

①A君はあなたに好意を抱いており、B君と仲良くお話しているのが気になった。B君に対する好意を有無を知りたくなった。

②B君があなたに好意を抱いている。なのでB君に対する好意を有無を知りたくなった。

③単なる冷やかし。

あなたに対してちょっかいをかけてくるのをどう捉えるか?だと思いますが、まぁ恋心でそういうガキな行動が動き出すことも有ると思いますよ。

あなたとA君とはどのような関係なのですか?
「ある男子」というのはまだそれほど親しくない関係なのか?それともA君とは親しい関係なのか?どちらに近いのでしょう?

またあなたが今回質問しようと思ったのには何か意図が有るのですか?

「恋愛相談」とは?A君?B君?それ以外?
どれなのでしょうね?
    • 0

本人も自覚してるかどうかは定かではありませんが、あなたにチョッカイだしたくて仕方ないんでしょうね。

恋愛まで行ってない幼稚なレベルのかまいたいだけの可能性もあります。
    • 0

多分イジられてるだけな気がします。

脈アリの行動にしては気持ち悪いですからね
    • 0

やきもちですよ!(o^-^o)

あなたの事が、気になって、素直になれないのですね。m(__)m
    • 0