アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロで働いています

小さなBOXに入って全裸で男を満足させ終了のお店です

キス、69、フェラチオ、本番以外みんなありのお店ですが
気をつけることはありますか?
コンドームは包茎の人のみで他は使えません
従って生で口でする事になります
(勿論、精子は吐き出しますが)

プレイの前にイソジンでうがいをしますが
性病など気をつけないと駄目なのでしょうか?

他、色々何かありましたら教えて下さいm(__ __)m

nana71でした

A 回答 (4件)

精液は、血液と同じ核を持つ細胞です。

染色体の数が丁度半分です。それが卵子と結びついて、通常の細胞の染色体数になるのです。

ということは、もしあなたの口の中に口内炎や傷があればエイズなどの感染の可能性が高いです。女性の口から、男性のモノへの感染の可能性は低いです。ということはあなたが一番の被害を被ります。

すぐに吐き出して下さい。イソジンも良いですが粘膜を傷付ける可能性があります。使いすぎは注意です。
    • 0

性病については言うまでもないですね。

私としては店だと思って安心するな!です。BOX内で力ずくで本番されて妊娠したって子もいるし(もちろん泣き寝入りですよ!)、店終わって帰る途中、後つけられてヤラレたって子も。ほんと気を付けてください!あとは、やっぱお客さんで、すごいいい人がいても簡単には信用しちゃいけません。私の友達が、客がすごいいい人で気に入ったから外で会って、一回やったら連絡とれなくなったとか、精神的にヘコむ目に会ってた。気をつけすぎるって事はない、と思ってお仕事がんばってねー
    • 0

私は行ったことがないので(ピンサロ含め風俗全般)、分からないのですが、伝聞で得た情報をいくつか。

保健所の検査は必ず受けて下さい。
性病に罹患することも覚悟のはずです。そのリスクのために高い対価(経済学では「付加価値」、「GDPの一部」)が支払われているはずですから。
普通の店では、保健所の検査を受けているはずです。やっていないところは怪しいと雑誌で読んだことがあります。

あと、これは今更言っても仕方がないことですが。
メンタルヘルス面に注意して下さい。
この店で働くという事は、プライバシーがいつ奪われてもおかしくありません。
精神障害の罹患率も、一般の業界に比べて各段に高くなっているそうです。
くれぐれも、風俗店の裸での労働は、ハイパーハイリスク・ハイリターンであることをお忘れなきよう。

詳しいことは、保健所に電話すると教えてくれるかもしれません。

また何かあれば、書き込みしておきます。

参考文献 木村晋介ほか『二十歳の法律ガイド 第4版』有斐閣
    • 0

イソジンはプレイの後にもしてください。

慣れてくれば(慣れていなくとも誰が見ても解る場合もありますが)相手の反応などから病気持ちかどうかが解るようになるそうです。ギュッ・・っと握ったら痛がるとか。後はお店のボーイさんや同僚の女の子とよくお話をして経験談を聞いてください。
 気をつけていても感染する可能性は常にありますから,出来れば2週間に一回ぐらいはかかりつけのお医者さんを作って検査に行くと良いでしょう。
 明らかに病気持ちであったらサービスを断る権利はあります。
 お金より健康でしょ?。
 頑張って下さい。
    • 0