プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが友達と飲んだ時にする話はどんな話?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    人はなぜエッチなネタを好むのか
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8ddc72ed638 …

      補足日時:2016/03/25 09:36

A 回答 (11件中1~10件)

仕事のことと職場の人の無能さを言い合うことばかりになってしまいます。

    • good
    • 0

雑談が多い。

    • good
    • 0

病気の話ですね。


それなりの年齢なので健康管理は常日頃気になりますね。
    • good
    • 0

共通の知人の近況ですね〜


*\(^o^)/*
    • good
    • 0

仕事の話と将来どうしようか?などの話が多いです

    • good
    • 0

仕事か趣味か時事ネタか 会社のグチか嫁の悪口(私は聴くほうで)

    • good
    • 0

仕事との話ばかりになるよね・・・

    • good
    • 0

飲んで仕事の話をしていたら、翌日、女性たちに夜の会議で決めるのは、止めろと言われました。

    • good
    • 2

最近はインバウンドツーリストの話題が多いです。

    • good
    • 0

ニュースの話しが多いです。

たまに政治の話し(お互い詳しく無いのに……)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!