アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合っている彼氏に、私といて幸せ?と聞いたら「ナイショ」という返事が返ってきました。これからもずっと一緒にいてくれる?と聞いたらうん。と返事はくれたのですが…ナイショという返事が引っかかります。どういう心理だと思いますか?

A 回答 (3件)

「複雑な心境」といったところでしょうか。



付き合い始めの頃なら、ドキドキ感やときめき感がありますから、間違いなく「幸せ」って答えたと思いますけど、一時的な感情が消えて、冷静にあなたを見られるようになってきたので、「自分とは違う所があるな」と思うようになったのでは。

あなたを喜ばせるためなら、とりあえず「幸せ」って、言っておけば済むのでしょうが、「120%何の問題もない、というわけではない」ということかもですね。

まあ、「これからもずっと一緒にいてくれる」わけですから、今のところたいしたことではないのでしょう。

彼のちょっとした変化に気を配っていれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

幸せとかよく分からないのでしょう。


今まで幸せだったことがないのでは。
    • good
    • 0

もし、実は幸せじゃなかったりしたら、嘘をつくか、正直に言うかの二択ですね。



確実に照れ隠しかと(笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!