アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトpairs(ペアーズ)でマッチングしてLINE交換した方が、直後にpairsを退会していて戸惑っています。

写真も会話の内容もとても素敵な方だったので、ちょっと早いかなと思いつつもマッチングから数日でLINEの交換をしました。翌日pairsを覗くと、その方は既に退会済の表示になっていました。

勤め先や本名もわかっているので業者ではないと思うのですが、その方はpairs自体登録したばっかりのはずで、結婚相手を真剣に探しているはずなのに、すぐ退会するなんておかしくない?と思ってしまいました。

ご飯に誘われていますが、少し不安です。

私とマッチングしたから…という理由なら嬉しいですが、まだ会ってもいないのにそれはないと思います。
イケメンハイスペックで、いいねも100以上もらっていたので、既に他にも選ぶのに十分な数の女性とLINE交換できたから?
そもそも彼女がいて、遊び目的で誘われてる?
などど勘ぐってしまいます。

本人に理由を聞いてみるのが一番なのはわかっていますが、もし同じような経験がある方がいれば、思い当たる節を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たしかに不安ですよね‥

pairsをそこまで詳しくないのでなんともいえないのですが、有名な出会いのアプリですし、友達にばれそうになったから消したということもあるかとおもいます。もちろん質問者の方、考えたくないですが他の方といい感じになり消したのかもしれません‥
ただハイスペックということと不審な部分があるのであれば、用心してください。犯罪に巻き込まれたり、とある勧誘を受けたりすることもあるとおもいます。
兎にも角にもあってみないとわかりませんが‥ぜひ健全な時間に人の多いところで会ってください。
いいひとであることを祈ります。
    • 0

ペアーズはいいねを大量に取得するツールも出回っていますし、アカウントも詐欺アカを作っている男が大勢いますので注意してください。

出合い系サイトが駆逐され、無料アプリも飽和してなかなか食えなくなった男どもが頭脳を駆使してペアーズなどFacebookアカウント(偽アカ)で女性を食いまくっています。もちろん遊びや既婚者たちですから気をつけてください。
    • 2