プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度性交するんですが潮噴きをさせてみたいのですが、どうすればよいのでしょうか
水は性交する前何分にどのくらい飲ませたりですかね
できれば、お互いわかるくらいの量がいいです。
初めての挑戦なので手マンの仕方も教えてください。愛撫や前戯などの仕方も。
誹謗なしでお願いします。

A 回答 (7件)

「今度性交する」なんて意気込みを持って居るのはいいですけど、


自己満足を求めすぎていませんか?
まずは、彼女を良くすることを考えましょう。

女性は激しいHが好きな人もいれば、まったりとしたHが好きな人も居ます。
感じる場所もひとそれぞれです。
こうしたことを分かった上で、したいというならばとめませんが、
ひとりよがりのHは嫌われますよ。
    • good
    • 0

問題は高速ピストンが20分以上できないと


難しい
たっぷりお茶でものませておけば潮吹きになります
    • good
    • 1

最近のAVで見られる潮噴きはオシッコです。


十数年ぐらい前まで潮噴きができるAV女優はほんの数人で
体質によるとも言われたり、女優さん本人はコツだと言われたり、
尿道から出る説と膣から出る説があったり、よく分かっていないのです。
AVで見る限りでは今のいかにもオシッコな太い水の束ではなく、
本当にしじみの潮吹きのようなか細く少量の液体がピュッと
飛ぶだけでした。
なお私が昔お付き合いをした女性の1人が潮吹き体質で2度、
吹かれたことがあります。いずれも正常位で性交中のことで
吹いた瞬間は気づきませんでした。行為後に分かったのですが、
明らかに愛液とは違い、また尿の匂いもないサラサラしたものでしたよ。
膣口と尿道の間の壁が薄く尿道に尿が溜まった状態で激しく
出入りすると圧力で膣に尿が壁で濾されて浸透し、
それがペニスのピストンで運動で外に出るものという説があります。
確かにその時のペニスの受ける感触は違いましたね。
その女性も2回以外では吹かず、他の女性とでは経験できなかったので
体質+諸条件が必要なんだと思います。
    • good
    • 0

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。


女性に潮ふきさせる前に以下のことを理解していますか?
①潮吹きは女性に快感はない。(これはAV女優さんたちも明言しています。)
②やり方が下手だと女性器を傷つける。(やり方を知っていることと、できることは違います。)

これらをご存知の上でやりたいなら
加藤鷹さんの著書などをご覧になれば詳しいやり方が解説されています。
    • good
    • 0

あれは女の方の技術だ。

    • good
    • 0

AVの見過ぎです。


行為中おしっこをしてしまう事はあっても人間は潮吹きはしませんよ。

それから行為の仕方を人に聞くのは大きな間違いです。
彼女がどう感じるかが大事なのですからね。
    • good
    • 2

ヤホーで検索したら、詳しく教えてくれてはります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!