アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳で貯金もない無職で職歴もない人間が結婚して子供を授かって世間一般的な人生に修繕することは
どうすればできるいのでしょうか?

もう気が狂いそうです。

ここで同じ歳のおばさんで僕よりもかなり条件も悪い、そんな人が質問してたけど
結婚したら?とか、男ありきのポジティブな回答しかついていませんでした。ここはモテない底辺のおっさんのあつまりだから女性優位の回答がつくと良く見積もって理解してもあまりにも落差がありすぎます。
要するに男に生れたら金ないおじいは終わりなんでしょうか?金ないばばあは救いがあっても。

人をアル中に追いやる人はいます。

人を大量殺人犯にする社会もありますよね?

A 回答 (6件)

世の中が狂ってるわけではなくて



男女での恋愛、結婚には差が大きいということでしょう。

女性は経済力よりも若さが重視されるからです。


確かにこれだけの差があるのに
「男女平等」を都合よく乱用してるゴミ女性が大多数な点は「くるってる」といえますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 05:19

全て周りのせいにしてるから今のまんま。



もっと自分から行動して、スキルを上げて挑戦してこないからでしょう。

ただ、社会を恨んだりしていても貴方が変わらない限り、
人生も変わりませんよ。

無職で職歴もない、貯金もない人と結婚したい女性などいませんよ。

取り合えず、どんな仕事でもやることですね、どんな仕事でも。

まさか、その年で親から援助なんてないでしょ?
    • good
    • 2

男は結婚を遅らせた方がよい


アリストテーレス動物誌第5巻
多くの動物では精液の分泌が始まっても
それと同時に生殖力があるわけでなくずっと
遅れるということである、
若い者の精液には生殖力がないし、あったとし
てもうまれでる子は普通よりもよわくて小さいの
である.
この点ではっきりしているのは人類や胎生動物
である
福沢諭吉の長男ー太郎は遺伝性の病気で
子孫が絶えてます、諭吉が50才のときの大四郎は慶應大
教授

http://blogs.yahoo.co.jp/hayasugikekkon/9049424. …ブログ

男は結婚を遅らしたほうが良い?
ーーーー―――――――――――
※ネコ、性成熟0、6、(寿命10年)
※メークイン
※チーター 性成熟12-14か月で、(寿命8~12)
※ライオン、性成熟3才(寿命15)
※アムールトラ、性成熟3~5歳 で( 寿命10~15)・
一ーーーーーーーーーーー
※犬 性成熟7~12ヶ月大型犬で10歳くらい、 小型犬で12~14歳
※ホンドキツネ
性成熟0、9才.寿命7才

※リカオン 
性 成熟2年で、寿命は10-12年と考えられている
※オオカミ 性 成熟2年 寿命16
――――――――――――――
男は結婚を遅らせたほうが良い?

※ツキノワグマ
性成熟4才、寿命13才

※パンダ、性成熟5才、寿命14才
※アザラシ
性成熟 5歳寿命は20年
※イルカ、性成熟9.寿命39
※ゾウ性成熟年齢は雄で14-15歳
寿命 寿命は60-80

※. イタチ満1年で性成熟する。イタチの寿命は飼育下では雌雄合わせて平均1.4歳、 野生個体では平均1.9歳
※レッサーパンダ イタチ上科
性成熟1、5才。寿命は8-10年

※イノシシ 、一年半で性成熟
寿命は 長くて10年
――――――――――――――
サル
。 ※ニホンザル
性成熟3.5歳,~4.5歳寿命は25歳くらいだが,品づけ群では30歳

※チンパンジ、性成熟8才.寿命35
※オランウータン性成熟オス11才、寿命50才
※ゴリラ、性成熟オス11才、寿命50才
※ヒト、性成熟30才、寿命80才ー100
一ーーーーーーーーーー
性成熟が遅いほど寿命長く知能が高い、

――――――――――――――
父の精子で不妊治療?79組が出産した体外受精が話題に
http://matome.naver.jp/odai/2140687410975206401
時事ドットコム:夫の父から精子、118人誕生=長野の病院、17年間で
《精子提供した夫の父親の年齢は50代から70代》

義父の精子で誕生118人 体外受精で79組が出産
夫の父親からの精子提供による不妊治療の妊娠率が38%を超えていたことがわかった。

《一般的に人工授精の妊娠率が5%程度と言われている中、38%という妊娠率
    • good
    • 1

無駄飯でも、39年も食ってりゃ、大したモンです。


すなわち、女性は股を広げりゃ、メシくらいは食えますが、男はチン〇をおっ立てても、小銭も貰えないことが判ったワケです。
気が狂うどころか、かなり真理に到達してきてますよ。

でもまあ、キレイ事を言っても仕方がないので、ぶっちゃけますと、もう「世間一般的な人生」は厳しいかと。
少なくとも物質的な幸福は、かなり頑張って、中の下~下の上くらいでしょう。
しかし、精神的な幸福は、どんな状況であろうとも、自分で「幸せだ」と思い込めば、いくらでも得られます。

本気で人生を修繕するなら、せっかく辿り着いた真理に基づき、「金ないおじい」から、「日銭くらいは稼ぐおじい」になりゃ良いだけでしょ?
ただ・・下の上さえも、今のままだと、日々、遠のくことは確か。

「人を大量殺人犯にする社会」なんてないと思いますが。
「自分で自分を大量殺人犯にする人」はいるでしょう。
アナタがそうならないことをお祈りします。
    • good
    • 3

何もやらないで諦めているだけです!


目指すものがあれば必ずできます!
まず、出来る事から始めればいいのです!
行動を起こさないといつまで経っても現状のままです!
失敗しても元に戻るだけです! 何もできない人ほど愚痴や人の悪口が多くなるだけです!
そんな暇があったら何かできるはずです!
    • good
    • 5

> 39歳で貯金もない無職で職歴もない人間が結婚して子供を授かって世間一般的な人生に修繕することは


> どうすればできるいのでしょうか?

質問文全文から判断して一言で済ませます。
『貴方自身が前向きになれば良い』。
簡単な言葉ではあるが意味は幾通りにもあるから、それに貴方が気付けるかどうか次第と言う事でもありますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!