プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEグループをノリで作って
久々に見てみるとみんながグループを退会してて一人だけになってることありませんか?
確かに最近のそのグループLINEは使ってませんが、凄く嫌な感じがするんですよね。
それともそんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

高3女子です!


同じ経験何度もあります 笑笑
自分で退会できるので
みんないらないと思ったら
抜けていくんですよね笑

そんなもんです笑
確かにさみしいですけど
気にしない方がいいです (*^^*)
    • good
    • 0

話を聞いただけで


悲しい(。´Д⊂)
    • good
    • 0

LINEのグループってその主(グループを最初に作った人)しかメンバーをサクれなくなかったっけ?自分の意思で抜けれないですよね確か?あなたしか残ってないなら主があなただけを残し、他のメンバーを解除したってことじゃないのかしら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!