プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトリエはるかなどで
フルメイクレッスンして貰うのと、
デパートなどの化粧品店で
フルメイクを教えてもらうのとでは
どっちがお得だと思いますか?

ちなみにアイブロウとアイラインとマスカラを購入したいと思ってます。

A 回答 (2件)

ホクロがどこにあったかもわからない程ファンデを重ねるので皮膚呼吸出来ない感じでした。

シャツの襟もファンデ色になってしまうし、そういう化粧のことを習いたい訳じゃないでしょう?まぁアトリエはるかでも「舞台メイクみたいにしないで」とはっきり言えばいいのでしょうけどね。ちなみにそのアドバイザーの人自身がどういうメイクかちゃんと見てから指名した方がいいですね(自分が舞台メイクの人は相手にも舞台メイクを施す人だからです)
    • good
    • 1

アトリエはるかって基本厚化粧じゃない?フルメイクされてあまりの「塗りました感」にトイレで落としたよ。


デパートの化粧品コーナーの人の方がその辺注文をつけやすくないかな?私ならデパートの方にするかな。
お得かどうかはわからないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前にアトリエはるかで
メイクしてもらったことが
あるのですが確かに厚化粧でした。

あれを普段するとなると
子供いるのでかなり大変ですね(^_^;)

お礼日時:2016/03/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!