プロが教えるわが家の防犯対策術!

「妹よ あの味噌汁のつくりかたを書いてゆけ」、と南こうせつの歌にありましたが、

あなたに弟がいたとしたら別れのとき
「弟よ、~をしてゆけ」というようなどんな伝言をしますか

A 回答 (6件)

弟よ あのゲームの攻略法書いていけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟でゲームも楽しい思い出になりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/06 11:07

「家族に迷惑かけないって、一筆書いて」私に弟がいたら、きっと不良ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないしょ。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/09 15:15

「弟よ、 究極のアンケートをつくってゆけ」



    • good
    • 0

こんにちブゥ



「うんち」

出かけるときは、やはり「うんち」していかないと・・・・

チケットは、しろうとさん経由で送付しているブゥ
届いていない・・・・もしや、しろうとさんが中抜きしてるブゥ????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人さん、コンビニの発券システムを間違えて他人にチケットを渡しちゃったんだ。残念。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/07 16:09

弟よ、俺の女房を連れていけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

替りに、
兄貴よ、あんたの女房を連れてこい

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/07 16:07

ん~・・・、逆なんで。


兄貴である自分が家を出て、弟が実家の後を継いだのでなんとも。

しいていうなら、「弟よ、実家は頼んだ。」ということですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は長男が家を継いだものですが、今は自由になりましたから、
弟さんに任せてしまいましょう。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/07 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!