プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月11日は「パンダ発見」の日。あなたが一番好きなパンダのキャラクターは何ですか?
(1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

ヤッターパンダ、コパンダ


「ヤッターヤッターヤッターマーンヽ(^o^)丿」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ん?なんですか?(^-^;

お礼日時:2016/03/14 10:00

覚えているでしょうか?

「3月11日は「パンダ発見」の日。あなたが」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お笑い芸人がやっていた、パペットマペットかと思ったら
違いましたね(^_^; アハハ…

お礼日時:2016/03/14 09:59

たれぱんだ。

昔、多忙でクタクタだったときに
グッズを集めて癒されてました。
ゆる~く伸びた形のほかに、淡い色合いと、
手描き調の優しい感じがよかったのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
癒し系のキャラクターでしたよね。

お礼日時:2016/03/14 09:57

たれぱんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
懐かしい!

お礼日時:2016/03/14 09:56

楽天のパンダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽天のキャラクターってパンダでしたね。
LINEスタンプですね。

お礼日時:2016/03/14 09:56

ワンピースのパンダマンですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 09:54

笹食ってる場合じゃねぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 09:54

たれぱんだです。

ゆるキャラがすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 09:54

アニマル横町のいっさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 09:54

カンフーパンダのポー!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/03/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!