電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉の輿にのりたいですか?
でもなんだかんだ、お金を稼ぎ出せる男性ってかっこよくないですか??

A 回答 (8件)

「セレブ 婚活」で検索しました。

男性は無料で女性は数万円だそうです。
それよりも慶応とか東大とかに入学して、出世しそうな男を捕まえるのが確実だと思います。

http://婚活navi.com/tokuchyou/celeb.html
    • good
    • 0

早い話がお金を自分が使いたいのでしょう。


それなら単なる成り上がり者でも良い訳ですね。
「玉の輿」に乗ると言うのであれば、それ相応のマナーを持ち使えなければなりません。
社交界にも出ないとならないだろうし、そうなれば社交ダンスも踊れないとパートナーが大恥を掻くでしょうね。
言葉遣いも上品でなければなりませんし仕草も上品にこなせなければなりませんし、食事や人と接する時のマナーもです。
それが『玉の輿』です。
地位の低い者が地位の高い者に嫁ぐと言う事は、それ相応の準備として教育を受けないとなりません。
貴女の様にお金が云々と言って居る人には縁遠い世界です。
    • good
    • 0

だから女は堕落し易いのですよ!楽な事ばかり考えるから



「ダメ男と一緒になって苦労した方が面白いじゃん!」by楠田枝里子
    • good
    • 0

私の周りの稼ぎの良い男連中は色んな意味で遊んでますよ。

やっぱりやり手は違うんだなって感じです。
    • good
    • 0

あ た し の ぉ



こ し の た ま にぃ

の り た い で す かぁ

い が い とぉ

か せ ー で ま す よ ぉ
    • good
    • 1

セレブ専門の婚活があるそうです。

頑張って下さい。
一番確実なのは良い会社に入って上司にお見合いをお世話して貰うことです。
    • good
    • 0

稼ぎ出せるのはかっこいいですね。


でも、稼いだ金を隠して脱税したり、自慢する男はカッコ悪いです。
いちばんかっこいいのは、好きなことを頑張ったら結果的にお金もついてきた人かな。
    • good
    • 0

お金を出すオトコではなく、「お金」がカッコいいんでしょ?


昔から、金の切れ目が縁の切れ目なんて言いますが、お金で選んだ相手は、お金が無くなれば文字通りタダのひとです。
地道に安い給料でも、きちんともらってる男のほうが、良い気がするのですが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!