dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの皮って、自然に剥けていくんですか?

A 回答 (6件)

僕は中学1年の時に、自分で剝きましたけどね。


オナニーの時に少し亀頭が出てきたのでおっかなびっくりでえいって皮を下しました。
そしたらビックリするような形になって慌てて戻した記憶があります。
剝きたては敏感なので休みの日は剝いたままで過ごし、学校がある時は皮かむりで、、、を続けてたら
だんだん剝いたままでも違和感なくなる様になりました。
自然に剝けるかどうかは分かりませんが、僕は自分の意思で剝きましたね。
    • good
    • 3

アメリカ人は赤ん坊の時に手術する子も居ます。

要するに、剥けないから無理やり剥いた状態にしましょう、という発想。

それを踏まえて考えれば、剥ける時期に成ったら剥いておくのも一考。自然が一番と思いますけど。
    • good
    • 1

一般的に、30%前後の人が自然に。


70%程度の人が、剥けないという統計結果です。
自然に剥けない人の方が倍以上居るというのが現実です。
質問者がどちらかは・・・。
    • good
    • 0

毎日いじってたら其のうちむけるよ!

    • good
    • 2

チンコは成長とともに大きくなって、自然に皮がむけていきますが、自然にむけない人がいます。

それが、包茎です。
包茎だと、SEXはできないので、必ずチンコの皮はむくようにしましょう。
一生オナニーだけでいいなら皮が被ったままでもいいですよ。

さて、チンコの皮をむく方法は、3つあります。
自分でむく練習をする。
チンコを大きくして、自然にむけるようになる。
手術をする。
この中で、手術はオススメしません。
そこまでしなくても向くことは可能ですので、体にメスを入れるのはリスクがあるので、別の方法がいいです。

徐々に、自分で手でむいていきます。
まずは、チンコを勃起させます。
皮をむいてから勃起させると皮でチンコを締め付けいることがあります。
チンコを大きくした状態で、少しずつ皮をむいていきます。
初めは、少しずつ、徐々にむく量を多くしていきます。

皮が亀頭よりも多い場合は、約1週間~2週間かけて亀頭が全部出るようにならしていきます。
皮が亀頭よりも小さく、皮で亀頭を締め付ける場合は、もっと時間をかけます。
約1か月~3か月かけて徐々に皮を伸ばしていきます。
亀頭が全部出るようになっても終わりではありません。
まだ亀頭が異物が触れると刺激が強くて痛いです。

亀頭をキレイに洗った手で触って刺激を与えていきます。
それを毎日繰り返し、刺激が弱くなったら、皮をむいた状態で、パンツに納めます。初めは、刺激がありますが、慣れてきます。
痛くてガマンできないようでしたら、数分間むいた状態でおさめて、また、皮をかぶせて納めます。
それを繰り返せば、チンコの皮がむいた状態が継続できます。
    • good
    • 7

ご自分で剥いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています