アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問にそう例
ごちうさ
きんもざ
ゆるゆり
のんのんびより(違うような気もしないでもないけどこのてのもok

質問にそわない例
幸腹グラフィティ(グッズ少ない
わかばガール(同じく
記憶力が乏しいのであんまり思い浮かばなかったのですがこんな感じです。
あとあんまりラブライブはグッズ買うほど好きではないです(アイドル系がだめなわけではなくラブライブも映画にいくくらいは好きだしろこどるとか大好きです。
上にあげた作品は好きな作品です。

質問者からの補足コメント

  • 完全にカテゴリ間違ってますね。変更したつもりだったのですが・・・。
    申し訳ない

      補足日時:2016/03/28 21:32

A 回答 (1件)

桜Trickはどうでしょうか?


グッズはそこそこ出ていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふったりだっけの時間のやつですね
opしか聞いたときありませんので見てみようと思います
解答有難うございました!!

お礼日時:2016/04/01 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!