プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半、経験は豊富な方です。
1年前くらいに電マオナで初めてイクということを覚えました。
それから、相手に道具を使ってもらうといけるのですが手や口だといっこうにいけません。
道具を使っても、もうきそうだなと思ってから結構長時間当てないと達しないので人相手じゃイケない身体のままなのかなと思い悩んでいます。

手でいけるように道具を使わず一人で練習(笑)してみたりしていますが、ちょっと気持ちいい、くらいにしかなれません。
物心ついた頃から布団を股に挟んでナニをしていました。イクのは経験したことがありません。これが大きな原因かと思います。

このまま道具なしを続けていればちゃんといけるようになるでしょうか。彼を満足させてあげたいです(;_q)

A 回答 (7件)

電マを自分で当てながら入れてもらうとイケます

    • good
    • 2

道具を使ってイケるならその場所、自分が一番気持ちいいと思う場所に、あてつずけて、イク習慣をつけるべきです。

昔の彼女がそうでした、オモチャならイクのに
手や口では気持ちいいと思うんだけどイケない、なら自分で開発していくんです、ソコならイケる場所を、クリでも、中でも、自分で指をいれて、少し指を曲げておへその下を掻くような感じで早く動かしたら、なんか、お漏らししそうに、なるかもしれないです、前の子は初めてそれで、イキました、オナニー、は自分が一番感じるところを知る練習だと思ってしてください。大丈夫必ずイケるようになりますよ、電マでイケたんだから
いろんな想像しながら、
オナってください
    • good
    • 4

前提として自分は男です。


ので、あまりちゃんとしたアドバイスにならないかも知れませんが。

一つは、シチュエーションを整える、ということでしょうか。
今はおもちゃの刺激のみで快感を得ている状態なので
例えばソフトなSMから入ってみるとか、ちょっといつもとは違った状況でやってみるとか。
そういった変化や、通常とは違うという雰囲気に酔ってみると良いかもしれません。

もう一つは、自分が快感になるポイントを知ること。
Gスポットやクリなど、女性は個々人で感じるポイントが違って
どこが一番感じるか違うと聞きます。
加えて、そういった露骨な性感帯だけではなく、自分では触れにくい場所に
気持ち良い場所がある可能性もあります。
体中あらゆる部分に可能性を見て、ポイントを発見しましょう。
そして、そのポイントをおもちゃを使わず刺激してみるのはどうでしょう。

そしてこれは相手にも協力してもらう必要がありますが
スローセックスを学んでみてはいかがでしょう。
それなりに二人で頑張る必要はありますが
慣れてしまえば効果は絶大です。
方法については、検索で山ほど出てきます。

一応、簡単に参考を : http://howcollect.jp/article/4525

おもちゃでしかいけなくなってしまうということはあまり考えられません。
訓練ではないですが、慣れや努力、工夫でいくらでも良いセックスは出来るものです。
    • good
    • 6

私も、不安になって、半年ほどお道具に頼らずにしてました。



すぐイケるし、楽で良いですが、何て病名か忘れましたが、電ノコを凄く使うお仕事の方々が、振動で毛細血管を何度も潰して、感覚がなくなる職業病の話をテレビでしてるの見て、怖くなりました。

指の感覚が無くなる位なら、私の回りに可愛いお豆の感覚なんて直ぐ無くなりそうで。

その時から、我慢できなくなるまで、使わないようにしました。

確かにほぼ毎日していた時は、感度が鈍くなっていたように思います。

暫く止めて、自分の指でイケるようにしておいた方が良いかも。

男性的ですが、何かオカズを見つけてその気になると、指でもいけます。

凄い妄想とか…
    • good
    • 5

合体しながら使えるような道具を探せばよろしい。

    • good
    • 6

イクという感覚が出来ているのですから大丈夫です。


よく自分で強くしすぎの人がセックスだといけないこと同じで電マだと相当刺激が強いことから感覚が鈍ってしまっているのでしょう。
それとオナニーの頻度が多いのもよくないので溜めてみたら自然に感じられることがあります。
    • good
    • 6

私も過去に全く同じ事で悩んでいて、ローターや電マなど、強い刺激がないとイケなくなってしまいました。



最初はなるべく自慰は我慢して、する時は道具は使わず、指にたっぷりとローションや潤滑剤をつけて自分の指で触っていました。
最初は刺激が足りなくて時間もかかりますが、あきらめずに何回も練習(?)しているうちに、玩具が無くてもイケるようになりました。

打ち明けていないだけで、同じような悩みを持ってらっしゃる女性はたくさんいらっしゃると思うので、あまり思い詰めずに、根気よく練習してみて下さい。
大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています