アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパの代表曲「ザ・ファイナル・カウントダウン」のPVの中で出てくる人物について質問です。
主要登場人物は三人出てきました。男二人に女一人。
たぶんこの女の人は新人の女優さんかなんかでヨーロッパとは関係ないと思いますが、男二人のほうがわからんのです。
男Aは女と恋人同士で、主人公的に描かれています。でもなんか恋人とうまくいかなくて、ライブ会場で暴力事件を起こしてしまい、部屋に逃げ込み、ハーベイカイテル似の仕事先の先輩とつかみあいの口論になるといった感じです。
もしかしたらなんですが、この男がジョンノーラムなのかなという気がしますが、いかんせんヨーロッパのメンバーが写っている写真を見たことがほとんどないためよくわかりません。
一方男Bは女が憧れているバンドのヴォーカルをやっていて、ちょこっとだけしか出てきません。こっちの男のほうはたぶんなんですがジョーイテンペストじゃないかと思います。
男二人は誰なんでしょうか?(特に男A)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

The Final Countdownで検索するとアルバムジャケットがでてきます。

真ん中がジョーイ・テンペスト。その右がジョン・ノーラム。

参考URL:http://fiw.web.infoseek.co.jp/80s/data/029.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。ジャケットを見た感じではジョーイテンペストはあってましたが、ジョンノーラムは違ってたようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/17 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!