アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「花より男子」がハマリまして、花男同様に主人公が相手役に迫られる系の恋愛のコミックを探しています~(б_б*))((*б_б)~
平成以降の連載物で、お勧めの恋愛コミックがあったら教えてくださいm(._.)m

A 回答 (5件)

「ホットギミック」 全12巻 相原実貴


社宅に住む高校二年の成田初は同じ社宅に住む最高権力者の息子橘亮輝にある秘密を握られ、喋らない約束で奴隷にさせられてしまう。
この亮輝が花男の道明寺そっくりの俺様男。
でもそんな俺様男が恋に落ちていく様子は胸キュンもの。(たぶん初恋だったのかな?)
他に好きな人がいる初にどんどんハマっていって、怖がって逃げる初に迫る迫るw
亮輝の他にも幼馴染やお兄さんなどいろんな人に言い寄られちゃってます。
まぢ初ちゃんになりた~い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
「花男の道明寺そっくりの俺様男」
はかなり魅力ありですね!完結してるみたいだし、ぜひ読んでみたいと思います、ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2006/02/14 23:22

東京ジュリエット(北川みゆき)


 相手役にせまられるというよりは、かっこいい男にいっぱいせまられるかんじです。主人公みのりも「花より男子」のつくしと似て、意志が強い女の子で似ていると思います。北川みゆきの作品は絵もきれいだし、どれもはずれがないのでおすすめです。
「花より男子」が好きならこれも好きかな、と思って回答してみました。ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m 北川みゆきは以前よくよんでいた作家なので、「花男が好きなら・・・」ということならぜひ探して読んでみます☆~(σ。σ)♪ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/10 17:51

♯1です。


★夜まで待てない(太田早紀)
→親の再婚により義姉弟となった2人。
一つ屋根のしたでのドキドキラブコメ!
司(男)が小学生という設定なのですがどう差し引いても小学生には見えません(笑)
これは全8巻、続編として「やっぱり夜まで待てない」があります。
同作者の「君は僕のもの」も年下の男の子×高校生の女の子と高校生の男の子の三角関係で面白いですよ^^

★花になれっ!(宮城 理子)
→真面目で取り得のない山田もも。
祖母が亡くなり傷心のさなか1人の男が突然キスをしてしかもなぜかメイドとして働くことに・・・実はももには本人も知らない秘密が隠されていた・・・!!
好きな人は1人なのにどんどん他の男からも迫られちゃう逆ハーレム状態です(笑)

★マリンブルーの風に抱かれて(矢沢あい)
→海辺の喫茶店でアルバイトをしている高校1年生の遥。
ある日、サーフィンをしている少年を見てみるとしれは初恋の相手だった・・・!!
初恋の少年、幼馴染2人の間で揺れ動く三角関係なのですが爽やかな作品。
NANAやご近所物語で有名な矢沢あいの初期作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらにレスをありがとうございますm(._.)m
「花になれっ!」は花男にあった設定ですね☆~(σ。σ)よいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/14 23:28

いまや伝説


月間ステンシルの「恋よりKissより大嫌い」
超大金持ちたちに引っ張りだこにされます
一人が同居したいという理由だけで
彼女の家を破壊します
かなり押しが強いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
なかなか気になる内容みないなので、ちょっとさがしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/12 23:54

★悪魔で候(高梨みつば)


→大好きな上条君に告白するはずが学校一の問題児・魅惑のプリンス猛に告白してしまった茅乃。
ショックを受ける中母が再婚するといった相手は猛の父親で・・・?! 

★輝夜姫(清水玲子)
→ある島で孤児として育てられていた子供達。
その島は16歳になると必ず引き取り手が現れるが実際は殺されていた。
それをしった子供達は島から逃げ出すが16歳になると必ず命をおとしている。
生きたいと願った少年・少女は16歳直前再び島へと訪れるがそこで自分達がどのような存在なのかを知った・・・花男とは違いシリアス系ですが主人公の女性に対し7人の男性が恋愛感情を持っています。
全27巻と長い上に2,3巻まではちょっとわかりにくいしつまらないかもしれないのですが後半はどんどん面白くなっていくのでおススメします!

★新條まゆ作品
→この方の漫画はその手の話が多いです。
ただ性描写が多いので苦手な方にはオススメしません。
「覇王愛人」「快感フレーズ」などの代表作品を読んでみると良いと思いますよ^^

★絶対彼氏(渡辺悠宇)
→失恋直後あるサイトで本物そっくりの男性フィギュアを売っているというのを目にしたリイコ。
面白半分で応募してみたところそれは「自分の理想の彼氏」になってくれるフィギュアで・・・?!
この方の「ふしぎ遊戯」や「思春期未満お断り」なども面白いのですが条件にはこっちのほうがあっていると思います^^

★彼~first love~(宮坂 香帆)
→男性が苦手という理由から女子高に通う花梨だが実際は女子との付き合いもわずらわしくつまらない毎日を送っていた。
そんな中あることをしてきた近くの男子校に通う桐矢と再開して・・・?!

★世界でいちばん大嫌い(日高万里)
→弟の保育園に毎週火曜日現れる美容師・マキのことが大嫌いな万葉。
口で大嫌いと言っているのにマキはちょっかいをかけてくるし万葉自身も心のどこかで気になっていて・・・?!


今パッと思いつくのがコレぐらいなので思い出したらまた書きます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
「悪魔で候」:いい感じですね、あらすじを探してみます!
新條まゆ作品:性感フレーズは読んだことは無いですが、本屋に良く並んでるのを見かけます。この人の作品が好みの話が多いというのは良い話を聞きました。古本でまず読んでみます。
以降順次呼んでみたいと思います。
また何かあったら是非書き込みよろしくお願いします。m(._.)m

お礼日時:2006/02/13 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!