アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の表現での

この胸は男だと思いますか?
女だと思いますか?
漫画などでは

「漫画の表現での この胸は男だと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私立極道高校生徒会副会長の枢斬暗屯子さんは女性キャラですか?

      補足日時:2023/12/13 10:11

A 回答 (4件)

『ここ』、、、にしかみえません。



想像するに、、、

髪が長いので女性のつもりだと思います。
    • good
    • 1

私立極道高校生徒会副会長の枢斬暗屯子さんみたいな例もあるからねぇ。

    • good
    • 0

二本線は眉毛と閉じた目ですね。

    • good
    • 1

女かな…髪型も含めて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A