アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TL漫画が好きな女性ってどう思いますか?

私はTL漫画が好きなのでよく読むのですが、最近ふとTL漫画が好きな女性とは男性は付き合いたくないのでは?と心配にりました。
やっぱりTL漫画が好きな女性は男性からしたら引きますか?彼女にしたくないですか?

教えてください!

A 回答 (2件)

男性は、って括りは広すぎる。


人による。です。
私は気にしませんが、気にするヤツもいます。
    • good
    • 0

うちの嫁もティーンズラブ読んでるみたいだが?


偶に携帯で見てるなーと思って覗くとそういう絵が見える
違う可能性もあるが…私にはそう見えるw

まぁ…私は気にしない 趣味趣向など個人の自由だ
寧ろ私の趣味の方が一般的では無いからな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています