アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はある!君は?

質問者からの補足コメント

  • 波動拳でも虎徨拳でもくるくる波でも可

      補足日時:2024/03/14 07:53

A 回答 (9件)

出す方と、やられる方の


両方、練習しました。
「鳥山明追悼質問、かめはめ波の練習したこと」の回答画像9
    • good
    • 0

ありますよ。



あれ、空手の逆突きに似ています。

空手部の部活で、やっていたら
先輩に怒られました。

そうじゃない。
もっと腰を落とすんだ。
    • good
    • 0

練習はしてないけど、クリリンが撃てるならワンチャン俺もと思ったことはある

    • good
    • 0

私は、ちょっと出ましたよ。

    • good
    • 0

魔間光殺砲なら

    • good
    • 0

やりましたーwww

    • good
    • 0

無いですが、何年か前に、実際に見た事があります。



その人は40才ぐらいで、中国で何年間か修行してきて、3mぐらい離れた人をヨロケさせていました。まさにカメハメ波のスタイルでした。

自分もやってもらえば良かった、と後悔しています。
    • good
    • 0

こどものころはよくかめはめ波は練習しましたね。


あと真似しんたのどどん波ですかね。
    • good
    • 0

波動拳ならありますがかめはめ波は無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A