アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グワシ!

完璧にできる人…います?

「グワシ! 完璧にできる人…います?」の質問画像

A 回答 (3件)

中学生の時、クラスにひとり


さんざん練習して出来るようになった人が
いました。
当然、私は出来ません。

うめず先生がクイズ番組出てた時、
カメラに向かってよくやってましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

出来ないのが当たり前ですね〜

お礼日時:2021/04/21 00:55

おはようございます。

一応ぎりぎり
できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぎりぎりもすげー

お礼日時:2021/04/21 00:55

やってみたら手がつっちゃった!


…けど、出来た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すげー

お礼日時:2021/04/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!