プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の主人公に共通する性格は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

優柔不断でなに考えてるか解らないけど


ここって時にだけ超人になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:45

気弱だったり、DQNだったり、計算高かったり、優しさの塊だったり、思い切り根暗だったり、とにかくまっすぐな性格だったり、色々なパターンがあるけれど、どこか周りと違うところがあって、何かしらの影響を与えていくところ。


それが無いと読者からも主人公とは認めてもらえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:45

性格はストレートでどちらかに偏っていない標準的な人間


キャラが立っているのは周囲の脇役
脇役が面白いから主役が目立つ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:45

王道のストーリーをそのまま駆け上がっていきそうで、明るくてみんなに好かれて、おもしろいみたいな人( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:45

義理人情


自分のことより利他のことを常に考えてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:45

運がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:46

正義感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!