都道府県穴埋めゲーム

高校生の女子です。
付き合っている人がいます。
会っているときはカレカノっぽいのですが、LINEやデートの誘いがいつも私からなんです。
私は5年前に彼を好きになり、5年かけてやっと彼と付き合う事ができました。
やっと付き合う事ができたのに、誘ってほしいなんてわがまま言っているのはわかっています。
少しだけ束縛をしたいと思うのですが嫌われるのが怖いです……。
彼が本当に私のことが好きなのか疑ってしまうこともあります。

どうしたら彼から誘ってもらえますか?
彼は本当に私のことが好きなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

僕も基本こっちから誘うので質問者さんと同じ立場なので、気持ちはすごく分かります‼︎

むこうは全然構ってくれないから自分から誘っちゃいますよね。
ならば、一度彼氏さんが質問者さんを誘うまで我慢してみたりとかはどうですか?
恋愛心理で「男は釣った魚に餌をやらない」と言われるように、彼女が自分のもの、て感じてる時は放ったらかしにしちゃうようです。

あと、自分が好かれてるかどうかは本人に聞くのが一番ですよ(^_^)
少し女々しく思われるかもしれませんが、僕も不安になって直接自分の彼女に聞いてみました。僕の場合はそれで結構不安感がなくなりました。
オススメですが、頻繁に聞して「なんだコイツ、うっとうしいな」と思われたら元も子もないので、そこは注意してください!
    • 0

五分五分勝負で、別れ話を出してみるとよく分かりますが。

本当にどうでも良い場合は現実となりますから、考えてね。
しかし、恋愛は、恋の綱引きです。どちらが好きかで、大きく変わるのが心の流れ、好かれて主導権を持つ瞬間は、別れ話の時に判りますよ。
楽なのは好かれる事ですが・・・・女性は体を許すと、すべてを好いてしまうので、おぼれない事が、恋の上手なつきあい方です。
たくさん涙を流すと、女性は殻が取れて魅力的になるので、どんどん振られても良いのではないですか。がんばってたくさん良い恋をしてくださいね。
    • 0

彼氏さんはあなたに誘ってもらいたくて待っているという考え方をするのはどうでしょうか。

少しの束縛といってもその束縛のキツさはその人それぞれ違うと思うのでそこは相手の事を考えてどの程度か決めれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手を考えながら行動してみます。

分かりません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もわかりません。
頑張ってみます。